2009年11月05日

チャチャJr 生後3日目!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




11月に入って一段と寒さが身にしみる今日この頃。
皆さん『インフル君、大丈夫ですか?』
子ども達の学校では、『学級閉鎖』をしているところを
ちらほら聞いています。
身体に免疫力を・・・・
難しいですけど!







さて、我ベンガルの館では、
2日掛りで3日前に生まれたチャチャJrたち!





 チャチャJr 091105 006.jpg








すくすくと育っています。


毎日見るのが楽しみ。マーブル嫌いの私もさすがに
こんなに頻繁に生まれると見る目も変わります。


最近では少しずつ変わっていく様子に変化を楽しみ、
良さが分かってくるように成りました。



 チャチャJr 091105 008.jpg





『ん〜!今はな〜んにもわかんない!』でも、
『毎日見てると楽しいね!どんなに変わって行くんやろ?』
と従業員の子達と話ます。


先が楽しみ〜ぃ!





【特別出演】

マーブルかしまし娘



エンジェルJr   091103 003.jpg

ハンモックでお休みの所・・・失礼!(猫団子です)

左=ハイネちゃん・右=【仮名】あかねちゃん
     中央=カリナちゃん




  〜〜〜  おまけ  〜〜〜


エンジュJrのこの2匹
     カメラを気にして寝ているのに起き出して
     写真撮影に協力。



セナ&ランちゃん 091104 001.jpg



   シルバー・マーブルオスの【セナ君】キープの子
   ブラウン・スポットメスの【仮名・モンちゃん】
    



子育て中のチャチャ&特別出演ののマーブル姉妹に
        「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  
























































ニックネーム ニャオニャオ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする