2009年11月09日

*エンジェルJrとキャシーちゃん*



ベンガル猫たちの館へようこそ!
          
       




今日エンジェルJrたちの初回ワクチン日と
キャシーちゃんの出産に向けてのレントゲン検診日です。


まずは、
マーブル3姉妹!
(かしましいやら・やかましいやら・・・・)


これから何があるのかと不安ながらも興味津々!


その様子を!




エンジェルJr ワクチン 091109 008.jpg

先生が一言!
ま〜ぁ。3匹も良くマーブルばかり生まれたね!
1匹くらいスポットがいたらいいのに!


<私>
4匹生まれて一匹いたの亡くなっちゃったから。


<先生>
アッ!そうだったね!
可哀想に!


<私>
先生!それどちらが可哀想なん?


<先生>
うん!両方!


<私>
さすが平等だ!



エンジェルJr ワクチン 091109 004.jpg




エンジェルJr ワクチン 091109 002.jpg



ワクチンも大人しく騒ぐ子(鳴く子)は
1匹もいませんでした。

偉い!
爪切りも大人しくスムーズに終わり
あっという間に済んでしまいました。






それからお次はキャシーちゃん。

身体にあったお腹です。
2匹くらいかな?と
予想をつけて先生の結果を待ちました。




<私>
先生!2匹?・3匹?




<先生>
はい、3匹です!
いい形して均等ですが1匹頭が大きいですね!

でもこのサイズだと骨盤は大丈夫。
まだゆとりありますから。


<私>
先生レントゲン写真をカメラに収めて?
写るかな〜ぁ。
感じが分かればいいです!
従業員に見せてあげたいから。




キャシーの55日レントゲン 091109 002.jpg


キャシーの55日レントゲン 091109 003.jpg
   先生にレントゲン写真を撮って頂きました。
   醜いですけど分かりますか?
   3匹います。探してみてください。
   



<私>
はい!有り難うございます。
初産ではないので大丈夫でしょう!
またフロスティドキツンが生まれるかもね!


<先生>
前回はそうだったね!
ありうるね!

まぁ頑張って!
まだ時間はかかるけど金曜日くらいから
注意してて!



<私>
は〜い!
では帰ります。有り難うございました。

で、キャッテリーに帰ってまいりました。

やかまし娘達!
今日は静かにしててね!
頼んだからね!






エンジェルJr達とまもなく出産のキャシーちゃんに
       「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする