2009年11月11日

肉球色々!

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 

          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!






毎日仔猫の側に座ってジ〜と見ていると
お腹を出して寝ている子を見て
『なんて可愛い肉球なんだろう!』と
見入ってシャッターを押していました。



何匹かの肉球を撮らせて頂きました。




寝顔もいいけど『肉球も・・・』

この子はチャチャJrです。



ねがお&肉球チャチャJr生後8日  091110 024.jpg






そして・・・セーラJr


ねがお&肉球セーラJr  091111 009.jpg







今度は少し大きめ!
エンジュJrのセナちゃん!
生後76日目です。


ねがお&肉球セナ  091110 031.jpg
    足だけのご協力に感謝!





同じくエンジェルJr(かしまし娘の1匹)
カリナちゃん生後62日目!


ねがお&肉球エンジェルJr  091110 015.jpg
     ちっと恥ずかしい格好です。





そして生後7ヶ月目のラティアス!
只今発情真っ只中!


ねがお&肉球ラティアス  091110 016.jpg





続いて・・・
ラティアスのママ『シャナお母ちゃん』
交配が終わったばかり!



ねがお&肉球シャナ  091111 016.jpg




これで最後!

唯一のオス、ナポチにも協力要請してみました。
片足だけ上げて肉球とらせて?


「早くやってな?」

「オー!」


ねがお&肉球ナポレオン  091110 028.jpg
   ナポチ!アンガトネ!


如何ですか?
色々な大きさがあって面白いでしょう?

中にはトイレが終わったばかりの子もいて
砂の白いのが丸分かりの子も!

それもまたリアルです。

他の子も撮りたかったのですが、
中々みんな遊んでもらえるのと勘違いして
ゲージに入ると動いてしまって!
ダメでした。



皆さんのニャンちゃんの肉球は?







   〜〜〜おまけ〜〜〜

ねがお&肉球  091111 002.jpg

ちびちゃんのアップ如何ですか?
かわゆいでしょう?







色々な肉球ちゃん達とちびニャンの寝顔に
     「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする