2009年11月12日

仲良し!


ベンガル猫たちの館へようこそ!







今日は、日ごろあまり見慣れない風景を見たので
早速カメラに!



それはノンちゃん・エンジェル・エンジュが、
同居していますが、あまり普段は3匹一緒に居ないんです。
エンジュはほぼ床にいてゲージに手をかけ 人ばかり呼んでいます。
(早い話が発情中につきオスを連れてきて欲しい様なのです。)


その3匹が、たまたまタワーの上で毛づくろいをしていたのです。


「お〜ぉ!仲いいやんか?」
続けて〜!カメラ・カメラ・・・




高いな〜もう!
下でやってほしいもんだ!
脚立・脚立・・・






仲良し! 091112 049.jpg





仲良し! 091112 056.jpg




仲良し! 091112 046.jpg



 めったに見られることは無い!


ついでに
仲良しきょうだいも如何でしょう?



仲良し! 091112 068.jpg

 エンジュJr
寒くなり外壁に近いこの子達のゲージに
使う事の無い大きいキャリーゲージをベット代わりに昨日より
入れてみました。


お掃除の時にお布団も敷き直したのにすでにクチャクチャ!
まぁいいか!また寝て起きてから直す事にします。




そして
エンジェルJr

良くこんな光景を見る事があります。
やはり寒くなったのですよね!


ここにもキャリーゲージを入れてみました。
でもこの組には必要が無いようです。



仲良し! 091112 062.jpg



この子達 もうまもなく4匹組と同居生活が始まるんです!

仲良くなってもっと大きな猫団子になることでしょう!









仲良しさん達に「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  


ニックネーム ニャオニャオ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする