2009年11月14日

キャシー・出産途中経過。

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 

          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!








朝からキャシーが急に陣痛が来たようで
息んでいました。







今日のブログは2・3日前に出産の準備をしたので
その経過を書くつもりでしたが、遅かれし。





一応の段取りを・・・簡単に!

出産前のキャシーです。
用意の段取りを見学中でした。



キャシーの出産準備  091113 008.jpg






そして用意した出産用の箱!
出来上がり。簡単!



キャシー出産準備   091113 002.jpg





そして気に入ってもらえたのかためしに入ってもらった。




キャシーの出産準備  091113 013.jpg


どうにかOKのようです。
嫌だと直ぐに中のものを引っかいてしまいます。





で・・・・
今朝の出産。きちんと箱の中で横になっていました。


只今3匹中2匹までです。
多分今日は、まだのような気がします。
途中経過です。



1匹目
70gの女の子 AM9:35 フロスティックキツン(通称猫やなぎ)
               (ブラウンに変わってきます。)
まだ体重が増えたはずであろうと思われます。
予定より3日早い!



キャシーJr(1)  091114 014.jpg



2匹目は死産でした。
55gの男の子 PM 12:35 同じく フロスティックキツン

亡くなった仔の写真も見てあげてください。
多分この仔が陣痛を早めたのでしょう!
すでに体重も落ちて身体にはしわが入ってしまっています。
2・3日前くらいに亡くなったと思います。



キャシーJr(2)  091114 008.jpg

また 霊園に行く事になってしまいました。
残念です。でもキャシーちゃんの身体には
3匹は無理なようにも思います。が、
これだけは如何しようもありませんからね!





まだ3匹目が残っています。が、まだお腹のど真ん中!
多分予定が17日なので後1・2日は
かかるのではないかと思います。

今日中かもしれませんが。
また眠れない日がやって来ました。




応援宜しくです!
頑張れキャシーちゃん。

本ニャン余裕で食事しています。





   〜〜〜おまけ〜〜〜


   可愛かったのでゲージの外から取りました。
 

エンジェルJr  091114 019.jpg

    後ろのあかねちゃんが動いてしまいました。
    まぁいいいっか!かしまし(やかまし)娘
     可愛いでしょう?








育児のお母ちゃんに「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  





ニックネーム ニャオニャオ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする