2009年11月16日

キャシーの出産報告?

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は「バナー」をクリックしてHPよりお問合せ下さい。


          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!




未だに?

キャシーの出産もおわった。・・・と先生は言うが!




何か変!





そうなんです。14日(土)
1匹目がメス。
2匹目がオス。死産でした。

そして15日に3匹目がオスで生まれました。
でも何故か死産。




この子も多分「血液型不適合」なのだと思う!
ナポレオンJrは会わないと何故か大きくなってから
生まれる間際にお腹の中で亡くなっている!



それを証明するのは
以前 ローラとナポレオンの交配。

大きな綺麗な子が生まれるのです。
でも3回出産に挑みましたが3回共に
出産の2・3日前くらいに亡くなっている。
みな死産で生まれています。
「相性」もあるのかな?








キャシー&Jr 091115 013.jpg
           今朝のキャシーちゃん






こうして今度はキャシーちゃんですが、
小さく60・70gだと生きているのですが、
80gを過ぎると「亡くなって」生まれてきます。




ここからなんです。
この3匹目が生まれた後も
まだもう1匹いるように思われて仕方が無いので
今日も病院へ行ってきました。
エコー検査を先生にお願いしてやって頂いた。



先生 居ないね〜。如何見ても
   レントゲンでも3匹だからね!
   間違いは無いと思うよ!

私  そうぅ?
   でも頭みたいなのが触れるのは何?

先生 内臓でもさわったか・便がたまっていたんではないの?


私  そうかな〜ぁ・・・・?





でも納得のいかない私。
予定日は17日。まだ時間はある。
明日まで待って何も無ければよし!
生まれたら・・・先生のうそつき!



後1日気長に待つことにしました。

何で出産にこうまで時間がかかる?

キャシー×ナポレオンは2度と出来ない組み合わせ。
インプットしました。





生後2日目のJrちゃん。



キャシー&Jr 091115 014.jpg






昨日生まれたオスの子(90g)ありました。
キャシーが頭が大きく、亡くなっていた為、
陣痛が弱く、難儀していました。

私も慌てましたよ!
病院へ連れて行こうかとまで思ったくらいです。




キャシー&Jr(3) 091115 002.jpg
     「大変だった子」がこの子でした。
    へその緒はお母ちゃんが短く切りすぎました。
    亡くなっていましたから放っていましたから・・・
    好きに切って頂きました。
 


今回、元気な子は1匹だけでしたが、
無事に育ってくれる事と思います。



名前を
 『ミリちゃん』に命名しました。【キープ】








出産・育児のお母ちゃんに「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  







ニックネーム ニャオニャオ at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする