2009年11月18日

あしょんでよ!

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は「バナー」をクリックしてHPよりお問合せ下さい。


          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!






Jr達のゲージの所に来るとこの光景が、
目に飛び込んできます。



エンジュJr   091118 073.jpg





おねえちゃん!あしょんでくだしゃい!



エンジュJr   091118 022.jpg




分かったから・・・
危ないから降りなさい!



エンジュJr   091118 072.jpg






今日の当番は「manaちゃん」です。
トイレ掃除を端から順番にやってきて
最後がJr達です。




エンジュJr   091118 013.jpg






    分かったからほら!
    誰だ!肩や背中に登っているのは?・・・

    

エンジュJr   091118 003.jpg


  「爪」たてないで〜〜〜!

エンジュJr   091118 004.jpg




     『もん・らん・ケン』『アカネちんも!』
        これでどうだ!




エンジュJr   091118 007.jpg




エンジュJr   091118 009.jpg



  
    猫同士で遊ぶより人と遊ぶのを好むこの子達!
      変わり者かな?





こうして用事の合間を見つけては
オス達やメス達に混じってJr達の相手も
しなければいけないのです。



それぞれ遊び方も違いますから大変です。



エンジュJr   091118 020.jpg
   お見せできた光景ではありませんけど・・・・
    【見て見ぬふりでスルーして下さい】






はい!
まだ用事の途中だからまた後でね!







こうして立ち上がると人の目の高さの所まで
やってきては催促をする子たちなのです。



エンジュJr   091118 048.jpg



呼び声でうるさい位なんですけど、
でも可愛いんですよね!




 





Jrたちと当番のmanaちゃんに
     「応援のぽちっと」を・・・



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする