2009年11月21日

覗いちゃった!

ベンガル猫たちの館へようこそ!





チャチャJrたちです。


きょうね!
マ〜マが、さんばこのしょとのちぇかいをのじょかせてくえたの!


でもね!
いうけど、わたちたちはまだおめめがみえていなんでしゅよ?
そのこと マ〜マはわすれてるんでちょうね!

な〜んにもみえないの!



セナちゃん
覗いちゃった!  091120 004.jpg
   


ちゅぎはあたち!
セリカのばん!


覗いちゃった!  091120 008.jpg



でものじょいちゃったけど。




わたちのちゅぎはミロクちゃん!


覗いちゃった!  091120 011.jpg


どう?怖い?怖かった!ごめんね!
でもな〜んにも見えてないんだよね!

何考えてんのやろうね!

ただ!何とな〜く覗かせてみたかったんだもん!
   (ブツブツ・ブツブツ)




これ!そこ!
チャ〜ちゃん!舐めて転がさないの!
ほら!一回転しちゃったじゃん!
力入れすぎ!

もう少し軽くやっちゃってよ!
あ〜ぁ・・・






ニャンとも身勝手な事に付き合わされたJrたちに・・・
       「応援のぽちっと」をお願い!


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラの病院!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




今日は、セーラのレントゲン検診の日です。
朝からそわそわ・・・

だって予想している匹数が『当たるか・はずれるか』
これって1つの楽しみなんですよ!




ね〜ぇ、リ〜カ!



リリカの病院  091121 002.jpg

  私はどうでもいいんだけど。
  1匹も5匹もおんなじでしょう?
  産んで、世話するのは私なんだからね!



 そうだね!ごめん!





・・・で、先生何匹?



【先生】
ん〜!
今回は少ないね!

【私】
3匹くらい?




リリカの病院  091121 011.jpg







【先生】
いや2匹だけ!
まだ小さいね!
でも良い場所に綺麗に並んでる。


【私】
あら予想はずれた!
3・4匹かな?と思ってたのに!


【先生】
お腹にそっているからふっくらして見えるからでしょうね!


リリカの病院  091121 006.jpg

それって私のお腹の中?




そうだよ!
赤ちゃん分かる?



リリカの病院  091121 004.jpg


わかんなくていいよ!



リリカの病院  091121 007.jpg
     あ?先生の犬さんだ!大きいな〜!





何時もながら
病院でもリラックスできて良いね!
緊張感無いの?


あるよ!
あるけど仕方が無いでしょう?
こなくちゃいけないんだから!




はい仰るとおりです。
何も言う事はありません。





≪こんな会話があるのか・無いのか・・・≫
   ご想像下さい!


皆さん!レントゲン写真見て分かりますか?
ちょっとカメラで写した写真では見辛いかと思いますけど。

  お腹の右と左に1匹づつです。






落ち着いてるリリカに・・・
     「応援のぽちっと」をお願い!


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする