2009年11月25日

あ〜ら!寝ちゃった!

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は「バナー」をクリックしてHPよりお問合せ下さい。


  

        
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!




今、見てて一番楽しいセーラJr。


お二人にゃん!
(変な日本語!)
おそろいですか?



離乳&脱出  091125 066.jpg




カンナちゃんは、おねむでしゅか?
目が閉じかけてるのとちゃう?


離乳&脱出  091125 071.jpg





あら?
カレンちゃんもかいな?



離乳&脱出  091125 072.jpg



あらまぁ。
2にゃんとも・・・?



離乳&脱出  091125 074.jpg




あら?
カレンちゃんどうした?
なんかにビックリしたのかな?




離乳&脱出  091125 068.jpg




ほら!無理しないで・・・
ねんねし〜ぃ!



離乳&脱出  091125 067.jpg





ふふふ!
とうとう寝ちゃいました。

可愛いです〜ぅ!



離乳&脱出  091125 063.jpg


おやんみ〜!


これ!
セーラ!静かにしてや〜!
起さんといてよ?







チビにゃんに「応援のぽちっと」をお願い!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  
いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
   とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
           外してみました。ごめんなさい!】
           暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産箱からの脱出!

ベンガル猫たちの館へようこそ!






昨日より離乳食を開始し、
今日からそろそろ産箱から少し出て頂く事に・・・



箱の隅のほうに出入り口をつけました。
トイレを覚えて頂かないと!



離乳&脱出  091125 028.jpg




想い・想いに外へ!
脱走成功!




離乳&脱出  091125 031.jpg




そしてお母ちゃんの居る所へ!



離乳&脱出  091125 017.jpg





「よく来たね!」な〜んて       
ご挨拶してるのかな?




離乳&脱出  091125 021.jpg





そしておかあちゃんは私の膝の上から監視!
その間チビ達は自由に歩き回っていました。




離乳&脱出  091125 033.jpg






そろそろ疲れたのかな?
産箱のところへ集まってきました。



離乳&脱出  091125 034.jpg



もう入るの?


出入り自由になったもんね!
好きな時に出ていいよ!











成長していくセーラJrに
     「応援のぽちっと」をお願い!


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エマちゃん、登場!!!

ベンガル猫たちの館へようこそ!







初めての登場です。

シルバーベンガルの唯一のオンニャの子。
これが中々の性格の持ち主でして!


はい!
人嫌いで中々普段は、タワーの一番上に陣取って
降りて来てくれません。
猫同士はどんな子でもだ〜い好きなんですけど。




エマチャン  091125 029.jpg





ゲージの外からでしたら側に来てはくれるんですけどね!

今回は珍しく下に降りていましたので
写真を撮ってみました。
(逃げられるかな?)



何時もはこんな感じ!


エマチャン  091125 035.jpg




エマチャン  091125 021.jpg






今日は、気分的になんかあったのかな?
黙って座って逃げません!
(いけるじゃん!偉い!)




エマチャン  091125 011.jpg





何時もこんなのだったらいいんですけどね!




エマチャン  091125 015.jpg






一回目の出産は、帝王切開(抜糸も解ける糸を使って頂きました。)
でしたからお手伝いは無かったのですけど、
今度はどんな出産になるのか不安が付きまといます。




決して『綺麗・可愛い』と言える子ではありません。
でもなんとなく愛嬌があるんです。








人見知りで猫だ〜い好きなエマちゃんに
       「応援のぽちっと」をお願い!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  
いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
   とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


 

ニックネーム ニャオニャオ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする