2009年11月26日

ririka リリカ出産真近

          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!







予定日を29日に控えたリリカさん!

お印が2・3日前から少〜しあります。
2匹(右=1 左=1)なのでお腹は小さいです。



りりかの出産マジカ!  091126 001.jpg




今日は甘えて来て仕方がありません。



りりかの出産マジカ!  091126 002.jpg




すでにお乳は用意万端!
乳牛になっています。
(まだ出ませんけど!)




りりかの出産マジカ!  091126 003.jpg




明日・あさってを予定してるんですけど。
まだかな?まだかな?
(どこかで聞いた台詞!)









お腹の大きいリリカに「応援のぽちっと」をお願い!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!


【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母ちゃんの滑り台?

ベンガル猫たちの館へようこそ!






とても性格のいい優しいお母ちゃんの『チャチャ』


おやまぁチビちゃん【これはミロク君】

お母ちゃんの背中へ登りました。



チャチャ滑り台?  091126 001.jpg




さ〜ぁ!ここからは一気に下ります!



チャチャ滑り台?  091126 002.jpg





あ!お母ちゃんの舐め舐め攻撃につかまりました。



チャチャ滑り台?  091126 003.jpg


ちょっとした動きにも直ぐこの攻撃を仕掛けてくる
チャチャお母ちゃん。
滑り台も中々気に入ったのかも・・・・?





今度はセルにぃとやってみよ〜!
ママいい?




チャチャ滑り台?  091126 004.jpg




さ〜!
この後素直に滑らせてくれたのでしょうか?







チビにゃんとお母ちゃんのチャチャに
     「応援のぽちっと」をお願い!


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする