2009年11月28日

☆毎日が成長☆

ベンガル猫たちの館へようこそ!







セーラJr
生後29日目にも成り
おぼつかない足で走り回り
最近では良くこうして姉妹で暴れるように成りました。




セーラJr  091128 019.jpg


  箱をかじっているのは
  お母ちゃんのセーラです。



セーラJr  091128 017.jpg



この2ニャン良く遊んでいます。
相性が合うのか?





セーラJr  091128 021.jpg



お母ちゃんは タワーの上で非難しています。



セーラJr  091128 025.jpg



身体の小さい(黄色ちゃん)子は不利です。
でも負けては居ません。




セーラJr  091128 028.jpg


  勢ぞろい 少しは私を分かってくれてるようです。
  そうなるとまた可愛く思われてなりません。

   もうすっかりとまではいけないでしょうけど
   見えてるようです。   







自由に箱の出入りが出来る様に成り楽しんでるJr達に
      「応援のぽちっと」をお願いします。


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーナー様からの近況報告!

ベンガル猫たちの館へようこそ!





 今日は私には
 嬉しいご報告です。
 お久しぶりだったもので!つい興奮を! 
 それは?
 和歌山に行った リリカ×ロビンJrの
 「悟空」事通称くーちゃんのオーナー様からです。





DSC05378.jpg



1枚の写真

この1枚の写真から何と野生的な。
何と自然豊かな中で過ごしているのか!
想像できます。


それでオーナー様はこの子のニャン生を
HPを作り皆様にも見ていただきたいと言うことです。

他にも
ギャオのオンラインストレージフォトアルバムや
ヤフーのフォトコンテストにも投稿していらっしゃるとの事!
お時間がありましたら探してみてください!



コメント蘭がありませんけど
元気に過ごしているクーちゃんを見てあげてくださいね!



   クーちゃんの写真集
http://hwm8.gyao.ne.jp/hirayamak/




クーちゃんの兄妹に
皆様もご存知の方も居られると思いますが、
『てっちゃんな日々』
お馴染の「希美ちゃん」事通称ノン姫が兄妹なのです。






クーちゃん一筋のパパさん!
大事にして頂けて光栄です。

自然の沢山あるとこにお引越しされて良かったですね!

これからはこのHPを楽しみに拝見させて頂きますね!


有り難うございました。






野生猫のようにはしゃいでいるクーちゃんに
      「応援のぽちっと」をお願い!


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする