2009年11月30日

♪・・キャラウェイちゃん・・♪

ベンガル猫たちの館へようこそ!






ブレット×エンジュJrの『キャラウェイちゃん』の
オーナー様から近況報告が届きました。




埼玉県に行って早1ヶ月!
すっかり住人(ニャン)になって。



行った当時は環境の変化からか、
軟便・下痢を起こし病院通いをしたそうです。


でも今では元気!



P1000050.jpg



病気のアメショウ(ルパンちゃん)と仲良し!
カラーが離せなルパンちゃんのカラーの中がお気に入りとの事!



P1000033.jpg



キャッテリーにいた1ヶ月前は1kgに
有るか無いか位だったキャラちゃん!
現在は1.6kgにまでなったとの事!



P1000047.jpg



身体も大きく感じられます。
先の成長が楽しみです。



P1000052.jpg


毎日が、
すばしっこさや悪さでオーナー様は、
ハラハラ・ドキドキ。



オーナー様、がんばれ!
キャラちゃんに惑わされるな!


懲りずに面倒宜しくお願いしますね!

近況報告を聞くと嫌な事も忘れられます。

あぁ〜!
この子は良いオーナーさんの元で
幸せなんだ〜ぁ。


有難いです。

『良い子を有り難う!』と言われると
恐縮します。
でもブリーダーからすれば『大変嬉しい言葉』です。


オーナー様またのご報告お待ちしていますね!
末永く宜しくです。
今度もまた成長してると言いなぁ。







仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




病気のルパン君&キャラちゃんが
     永遠に仲良しでありますことを・・・
    「応援のぽちっと」をお願いします。


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘆き・悲しみ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!





何時も覗いて頂きまして
有り難うございます。


今回はこんな時間からどうかと思いましたが、
聞いてほしくて・・・・



昨日リリカは1匹を出産し死産でした。
今日も早朝に出産していました。が、
私が見ていない時に生まれ
これも死産でした。



リリカ&Jr   091130 001.jpg
    ↑のこが29日  ↓のこが今朝生まれた子





昨日の子はタオルの上において一生懸命舐めていましたが、
「もう死んでいるから貰うね!」と言うことで
横取りさせてもらいました。
ですから綺麗に乾いています。


リリカ&Jr   091130 003.jpg





その後もうろうろ探していました。
『ごめんね!』



今日も死産の子を今度はまた取られると思い
今度は底箱と暖房シートとの間に隠していました。
生まれて直ぐに隠しています。
まだ乾ききっていません。


それも取り上げる事に・・・・
『リリカ?どうしてだろうね!』
『何で死んじゃってるんだろうか?』
お腹の中の居心地悪かったのかなぁ。

まだうろうろと探しています。





リリカ&Jr   091130 004.jpg




そのうち私に「返せ!」と言っているように感じました。




リリカ&Jr   091130 011.jpg



前回と同じ組み合わせでしたから安心して出産を
楽しみにしていたのに・・・・

25日(水)位から出血が始まっちゃったものね!
やはりこの時点からすでにダメだったのでしょう。

帝王切開で・・・・と言うことも可能でしたが、
先生は自力で産めるのだから、お腹に傷を作らなくても・・・
と言う!
母には負担!だが子ニャンは助かる可能性も・・・
悩むんですよ!でも子ニャンはまた作れる。
母さえ元気なら!
そうなんですけど!(これで騙されるんです)



こんな事になるなんて!

こんな状況になると
「死ニャンばかりを作って如何するんだ?」と
落ち込んでしまいます。

やはり環境なんでしょう!
現在はオス・メス共同舎にしてしまってる!
我ながら情けない!

ストレスも凄くかかってるんだろうな〜ぁ!



仕方が無いからまたメス舎を再開しようかと
考えています。

但し、子ニャンと出産前のお母ちゃん猫達だけ・・・・



そしてまたライブカメラ(子ニャン達)も再開して皆さんに
楽しんでいただこうかと思っています。


嘆いていても仕方がありませんものね!
今さら辞めるわけには行きません。
と言うか辞めさせてくれないんです。

一度こんな事も考えたのですが・・・・
ファミリーの方達が、
「出身キャッテリーがなくなるのはいや!」
と言われてしまいました。

有難いな〜ぁ
つくづく思いましたよ!



何時もながらこんな状態が来ると
やはり辛いものがありますね!



毎日「お水にお線香」
そして手を合わせ再度の
『生まれ変わり』を祈っている日々です。

「交配させなければこんな目にはあうことは無い」と
思われるでしょうね!
その通りなんです。が、一応ブリーダーなので。

やはり理想がありますし夢もあります。
それを叶えたいと言う思いも捨てきれないのです。
夢が叶えばいつでも辞めて良いとさえ思っています。


中々難しく『叶うのか?』と思いますが・・・・



こんな私は間違っているのでしょうか?

楽しく・ワクワクする反面
悲しく・嘆きたい事の繰り返し!
の日々です。

また従業員の子たちが居てくれるので
救われています。
話を聞いてくれ、相談に乗ってくれる!
「有り難う」て!







仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。



悲しみのリリカと嘆きのマ〜マに
          「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  
いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
   とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする