2009年12月20日

先住猫ちゃんより

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。






今朝
バニラちゃん(サム&ハニーJr)のオーナー様より
近況報告のお写真が届きました。



ご存知の方もいらっしゃる事でしょうけど、
ブログもやっておられます。
覗いてあげてください。

キャラメル色のバニラ・メープルシロップ。






vanilla_12_a.jpg



vanilla_12_b.jpg



vanilla_12_c.jpg



ブログとは違った感じで拝見出来とても嬉しいです。

先住猫ちゃんよりも態度がでかい!
食欲旺盛(早食い・大食い)
はずかしいね〜ぇ。

でも良く食べ・良く寝て・良く動く
これが1番です。


またのご報告お待ちしています。







子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


先住猫ちゃん達より態度のでかい「バニラちゃん」に     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの親子対面!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。





今日は昨日より少〜しですが、
寒さがやわらいでいます。

でもお天気は曇り空!
何時雪が降ってきてもおかしくないお天気です。







昨日ミリちゃんが亡くなって
独りぼっちになって子育てがなくなった
リリカ(乳母)

メス舎で子ニャン達と遊んで気をまぎれさせていましたが、
やはり基のオス舎へお引越しすることに!






待ち受けていたのはりりかJrの『シャナちゃん』
      お母ちゃん帰ったよ〜!




りりか&シャナ   091219 006.jpg
  『あんた誰!』といわんばかりに威嚇!




そうです。
すでに2ヶ月離れていました。
シャナが忘れるのも無理はありません。


ちょっと前まで親子(シャナ&ラティアス)で
同居していたのですから。





りりか&シャナ   091219 002.jpg
別に気にしていないリリカ!
    でもなんと無く気になる存在



  
何か悪い子とした?と言う感じかな?



りりか&シャナ   091219 004.jpg
一生懸命誰なのか探りたいシャナ!




お願いだから仲良くしてね!
親子なんだから・・・!







そして一夜明けて・・・・

さ〜!
どうなっている事でしょうか?
まだ今日はオス舎を覗いていません。
多分すでに仲良くなっている事を願います。









子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


親子対面のシャナ&リリカに     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

あたちはだぁ〜れだ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。





今日もまた寒い。

キャッテリーの横の道では
『ガス工事』が始まった。

ご苦労様!
寒いだろうな〜ぁ。
私は窓から眺めているだけだけど・・・・





寝ていたのに側に行くと起きてくれた!
律儀な子です。


この子はだぁ〜れ!



あかねちゃん!  091219 005.jpg


エンジェルJr




あかねちゃん!  091219 006.jpg

ブラウン・マーブル





あかねちゃん!  091219 009.jpg


そうです。あたり〜ぃ!


『あかねちゃん』で〜す。
中々動き回っていい写真が撮れません。
寝ている時と寝ボケている時だけですね!
でもお澄ましはかわりません。








子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


お澄まし『あかねちゃん』に     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪永久の眠り≫

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。





今日もまた寒い。

それにショッキングな出来事で余計心も寒い!




それは、真近とは言え
今朝、キャッテリーに来ると「ミリちゃん」が亡くなっていた。

昨夜の様子からはうかがえなかった。
看取って挙げられなくって ごめんね!




ミリちゃん永久の眠り   091219 001.jpg



その側でリリカが未だに一生懸命舐めています。
「りーか?もうミリちゃんは死んじゃったんだよ!」
マ〜マにちょうだい?

そういいながらタオルに堤み
物を取りに行った隙にまたタオルをづらして舐めてる!!




ミリちゃん永久の眠り   091219 010.jpg



動かなくなった子を一生懸命舐めています。




ミリちゃん永久の眠り   091219 011.jpg





切ないね〜。
悲しいね〜。
側から離れません。



ミリちゃん永久の眠り   091219 008.jpg



リーかはこれでWパンチだもんね!
生後20日くらいの子を育て始めたんだもの!
我子だよね!




キャシーJr & リリカ【乳母】  091201 008.jpg



また来年元気な子を産もう?

だからマ〜マに頂戴!




『ミリちゃん』は短い一生を今日終えてしまいました。
何もいい事も知らずに・・・・
ただリリカと血のつながりは無いものの
良いお母ちゃんにに出会えた事だけでしょう!








子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


永久の眠りの『ミリちゃん』に
     「さよならのぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

だれでしゅか?

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。





今日も寒い。
この時間はお日様も顔を覗かせてくれていますが
また何時お天気が変わることか!

ここ2・3日は、
大阪でも1〜3度くらいになる気温のようです。
勿論早朝ですけど・・・
部屋から動けない。寒さに弱い私です。

皆さん!年末が近づいております。
お風邪にご注意を!





昨日末娘がキャッテリーへ遊びに来ました。
 すみません!うちの娘です。
 男の子では有りません・あしからず・・・

あまり見慣れない顔なのでチビニャン達
『あんた誰?』と言うようなお顔。





でも遊んでもらえると分かると・・・
嬉しいやら複雑な気持ちなんでしょう!




セーラJr   091215 072.jpg



抱っこされてもじ〜としています。




セーラJr   091215 074.jpg





この子はやはり「手」を舐め舐め攻撃!

娘曰く

ママ!この子舐めてくれるやん!
可愛い〜!チャムと一緒や!
あんたうちに来る?



セーラJr   091215 085.jpg
  舐め舐めの好きな『カレンちゃん』



ダメ〜ェ!
もうダメ!
ミケ・ライ『ミ・ライ』がおるやん!
もう〜!可愛いと思ったら直ぐに連れて帰りたがる!
やめてや〜!

ダメだって!





子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


見慣れないお姉ちゃんに抱かれて観念!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリちゃん・がんばれ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。






寒くなりましたねぇ!
暖冬と言う事で今までが暖かかっただけに
余計に寒さがしみます。身体がついていって無い!

昨日は大阪(和泉)でも雪がちらつきました。
直ぐにやんでしまいましたけど。
今朝も少しちらついていた様です・・・



この寒さの中、部屋は暖かいのですけど
日々体温が下がってきているミリちゃん。
折角「電気マット」を惹いてあげてるに・・・



その後のミリちゃん   091218 005.jpg



にもかかわらず
産箱から脱走!



その後のミリちゃん   091218 006.jpg


わざわざ 床へ降りて行きます。
何度かに1度はリリカお母ちゃんが
咥えて産箱へ連れて帰っています。



その後のミリちゃん   091218 002.jpg

何で!
暑いの?

そんなわけないでしょう?
頼むからジーとして?
動けるのはいいことだけど・・・・



その後のミリちゃん   091218 003.jpg
  「目」に生気がありません。



現在はお乳も飲んでる様子は無いし!
離乳も2口ほどでお口から押し出す始末。

仕方なく無理矢理チュウブで胃まで
流し込むようになってしまいました。


可哀想ですが生きるためには仕方が無い処置です。

『ミリちゃん』がんばれ!








子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


元気になることを願って!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子(仔)猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

大きなお腹のハニーちゃんですよ〜!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。









こちらは皆さんお馴染の『ハニーちゃん』

悲しい出来事の反面こんな出来事もあります。
背中合わせの毎日です。





ハニーちゃんのご懐妊   091215 001.jpg
 
 最近何が気に入らないのかよく鳴くんです。

人間で言う「マタニティーブルー?」なのかも・・・・



見てください。
この大きなお腹!
まだひと月は時間が有るんですけど。

ストレスのようです。
お尻の方の毛舐めすぎて抜けちゃってる!




ハニーちゃんのご懐妊   091215 010.jpg

 


匹数が多いのか?
それとも自腹ででかいのか?




ハニーちゃんのご懐妊   091215 009.jpg


文句の多いハニーちゃんですが、
何はともあれ何処にでもスリスリ状態!


お正月あけてレントゲン検診に行ったその日から
メス舎の産室にお引越ししま〜す。


楽しみ〜ぃ。









子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




優しいハニーママに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリちゃん!大丈夫?がんばれ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。




どんより曇った空!
今の私の心のようです。



何故?
それは・・・・

覚悟していたとはいえ
現在漏斗胸の「ミリちゃん」昨日より
呼吸がはやく・食欲も無く
昨日より今日は体温も下がってきています。





リリカ&ミリちゃん  091217 012.jpg

  一生懸命 両手を支えて踏ん張っています。
  1歩でも歩けば倒れます。
   「もういいよ!しんどいから ねんねして?」





フロスティッドキツン(ねこやなぎ)で生まれたミリちゃん。
生まれた時に小さかったので『ミリちゃん』と
名づけました。

「何時もながら何故こんな子が生まれるのだろうか?」と
悩み・苦しみ・考えても分かる道理がありません。
(分かったらノーベル賞者かも!そんなんありえん!)


昨夜
何度もキャッテリーに覗きに来ました。
そうそう様態が変わるものではないにしろ、
気になって・気になって!





苦しそうに横たわるミリちゃん!



リリカ&ミリちゃん  091217 019.jpg
 あばら骨 出っ張りが分かりますか?
 多分心臓が圧迫されてるのだと思います。






それを見守るリリカ母ちゃん!



リリカ&ミリちゃん  091217 006.jpg





「お母ちゃんごめんね!」
「心配しないで、少ししんどいだけ・・・」
な〜んて言ってるんでしょうか?

泣けてきます。



リリカ&ミリちゃん  091217 009.jpg
 今はほとんど側から離れないリリカ!





1日分のフードを完食していたリリカも
朝までに食欲も落ちて半分しか食べていません。

リリカ母ちゃんにも可哀想な事をしてしまったように思います。
我子を亡くして淋しがってるからと思いキャシーが面倒を見るのを
怠けたので良かれと思ってやったのですけど。






こんな状況はとても切なく・やりきれない。

また遅かれ早かれ看取らなくてはいけないのか?
嫌だなぁ!

お願いだから元気に成って!

毎日亡くなって行った子達に
お線香を挙げてお願いしてるんだけど・・・・
この気持ち届いて〜!
(マ〜マ心の叫び!)






子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




一生懸命『命の灯り』を灯しているミリちゃんに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子(仔)猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

凄い顔で毛づくろい!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。






座り込んで見ていると
セーラJrのカンナちゃん!

念入りに毛づくろいを始めました。




セーラJr   091215 052.jpg




凄いお顔です・・・!



セーラJr   091215 056.jpg




こんな時からもう女の子なんですね!
オーナー様!
手を貸してあげてくださいね!



セーラJr   091215 053.jpg

 「ママ〜!お風呂まだ〜」な〜んて
  請求があったりして?
  (有ったとしても言葉がわかんないか!)









子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




凄い顔で毛づくろいのカンナちゃんに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美味しい?」思い出が甦る!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。








メス舎に居る子たちも可愛い!
でも一番やることで可愛さがあるのは
何といってもセーラJrの『カレンちゃん』

この子にはビックリ!


ゲージの中に入って腰を下ろすし、
一番に膝の上に来る子。
そして今日は、
手を膝の上に置くと急に指を舐めだしてきた!




セーラJr   091215 035.jpg






え?まぁ〜何と・・・・

何年ぶりの感触なんでしょう?
何かこみあげて来るものが・・・
思い出してしまいました。



セーラJr   091215 030.jpg





そう!
自宅で飼っていた茶とらの雑種のニャンコ!
名前が『チャム』と言う。
腎不全で亡くなって
先月の11月で丸3年が来てしまいました。

その子が良く舐めてくれたのを思い出してしまいました。


寝ていると「起きて〜」とほっぺ&おでこを舐める!
チャ〜チャン好き好きは?と言うとほっぺたを舐める。
指を出せば指にスリスリ・そして舐める!
何〜んか懐かしい感触です。
ザラザラ感の舌がたまらない!
今じゃ薄れてしまいましたが。

自宅に今居る子たちはやってくれません・・・
冷たいものです。
ましてやキャッテリーの他の子達も!




カレンちゃん!美味しい?



セーラJr   091215 031.jpg



マ〜マはとても懐かしくて
嬉しいよ!




セーラJr   091215 032.jpg




また今度何時の事になるだろうか?
とても幸せを感じた時間でした。
(そんな事でと思わないでくださいね!)








子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




舐め舐め攻撃で私の心を揺さぶったカレンちゃんに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする