2009年12月02日

あら?まぁ?

ベンガル猫たちの館へようこそ!





ほんと!
ベンガルの成長には驚かされます。




なにがって?

それなんですよ!


セーラJrが離乳を始めてまずは朝・夕だけで
食事に慣れさすことが約10日間の予定でした。
でも昨日より早い子は・・・・



セーラJr   091202 007.jpg




セーラJr   091202 002.jpg





この通り!
お母ちゃんのごはんをかじっているではないですか!
まだ1週間なのに。
おまけに指に乗せて落ちない程度の
軟らかい物を上げているのに!



お水も飲めます。




セーラJr   091202 006.jpg






スゴ〜イ!がんばれ!
まだ全員ではないので            
いくらなんでも早いとおもうので、
ふやかしフードを置いてあげようと思います。





それにすでにトイレも使用OK.
今ではトイレの中を出たり入ったりして
トイレの中で遊ぶまでになってしまいました。




セーラJr   091202 015.jpg





勿論 ゲージの中いっぱいに
暴れるように成りました。




セーラJr   091202 011.jpg


 生後1ヶ月でこんなにまでなるんです。
人の赤ちゃんと比べると凄いです。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



で・・・こちらはチャチャJr
ここでもビックリ!


離乳を挙げるようになって5日。

こちらは指で挙げてる子も居ますが、
お皿の中にお顔を突っ込んできました。




チャチャJr   091202 004.jpg





おお〜ぉ
ガンバ!
凄いね!チャチャ。





この子達も早いじゃん。
セーラチビに負けてないね!





かと思えば
あら〜〜。
あんたもかいな?




チャチャJr   091202 006.jpg






お母ちゃんのごはんを食べているではないですか!




チャチャJr   091202 008.jpg


まだあんたも無理でしょう?
堅いよ!それ。

お昼にはふやかしフードを挙げるから。
やめて離乳にしてなさい!




毎日が成長。
楽しいです。






   〜〜〜  おまけ  〜〜〜



昨日キャシーJrの乳母を始めたりりか!



キャシーJr & リリカ【乳母】  091201 012.jpg




隣のゲージに居るハニーちゃんからJrを
守ろうとしているかのようです。


隠しているようにも見えます・・・・
母性愛なんでしょうね!


見習はなくちゃ!
『もう遅いけど』
(マ〜マ心の声)

【生後18日目のミリちゃんの感想。】
今朝 この子のスポットを見て
『あら〜ぁ!綺麗なロゼットが入ったスポット』
漏斗胸で無ければ皆さんほしいと言ってもらえるんだろうに!

濃いブラウンの縁取りに薄い茶色のロゼット・・・
ナポレオンの地色にキャシーの濃いスポットが出ていい感じ。
奇形児でなければ・・・

と従業員の子とお話しています。

次回 アップで その模様を見て頂けたらと思います。








仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




「応援のぽちっと」をお願いします



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  
いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
   とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする