2009年12月05日

ワン・ショット!

ベンガル猫たちの館へようこそ!







今日の大阪は、早朝より『雨』が降っていました。が、
この時間になると雨も止みお天気になってきました。







今日の仔ニャン達の様子は?



『ワン・ショット』でお楽しみ下さい!






Jr達   091205 002.jpg
    【熱中】  
    お尻つけて座りこんでしまった。   





Jr達   091205 004.jpg
   【姉妹愛】
   ジャレているんでしょうか?
      可愛い!
 


Jr達   091205 009.jpg
    【はしご登り・1段目制覇】
   たった1段。これがまた大変なんです。





Jr達   091205 011.jpg
   【うたた寝!】
   今動き回っていたのに座るともう寝ている。






Jr達   091205 017.jpg
   【越えられる壁】
   2週間前までは無理だった壁!
    大きくなりました。




Jr達   091205 019.jpg
  【お母ちゃんのシッポ!】  
  この光景はよく目にしますよね!
  仔猫にとって良い獲物代わり?(野生なら)狩の練習。




Jr達   091205 020.jpg
  【登れないはしご!】
  裏側なので足を乗せるところが無い。
  今のままだと可能性は0.後2ヶ月はかかるな!  





  最後になりました。

Jr達   091205 021.jpg
  【おトイレの講習会】
   まだ完全におトイレを使いこなせないJr達。
   お母ちゃんが教えているんでしょう!
   でもやはり何処にも居るはみだし者。
    (トイレにもどりなさい!)




如何ですか?
こうしてワン・ショットで見ると何気無い事にもに
まじめに取り組んでます。

中には違う仔も居る様ですが・・・・



みんな!がんばれ〜〜。









仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



可愛いJrたちに
     「愛のぽちっと」をお願いします



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする