2009年12月06日

1階へお引越し!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
  お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。

そこで直ぐに見る事の出きる
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
お気に入りに入れて頂けると嬉しいです。





今日の大阪は、曇り空です。
風があり凄く寒く 暖房が切れません。

いよいよ 冬らしくなって来ましたよ!

にゃんこ達に風邪をひかさないように注意しなくては!











さてさて、今日は・・・

エンジュJrの
シルバーマーブルのセナ君と
ブラウンマーブルのケンちゃんがオス達の居る
1階へお引越しと成りました。




エンジュJr( セナ・ケン)お引越し 091206 005.jpg






何時もより少し早いのですけど、
ケンちゃんが、きょうだいの中では一番「気」が小さく、
女の子にいじめられてるのをきっかけに
ストレスになったのでは可哀想だと思い
今日からセナと2匹の生活が始まります。







セナはお部屋が変わっても気にしてる様子はありません。




エンジュJr( セナ・ケン)お引越し 091206 002.jpg

新しい場所で、早速「匂いの探検」が始まりました。







どうも
ケンちゃんはダメなようです。
『震え』ています。



エンジュJr( セナ・ケン)お引越し 091206 009.jpg






1階のほうが余計ストレスなるのかな?
2・3日様子を見てみたいと思います。




エンジュJr( セナ・ケン)お引越し 091206 012.jpg



伝染性腹膜炎(FIP)に要注意!
ちょっとしたことからかかってしまいます。
子猫のうちはかかったら100%治りませんから!



みなさんも、子猫ちゃんのうちは、
気を付けてくださいね!




その隣ではノンちゃんとサム君が交配中。




エンジュJr( セナ・ケン)お引越し 091206 014.jpg

サム!
隣はおんにゃの子じゃないよ!
気にしないで・・・
ノンちゃんとお仕事・お仕事。

がんばれ〜!








仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


セナ君と気の弱いケンちゃんに
     「愛のぽちっと」をお願いします



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。大変嬉しく・凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  

ニックネーム ニャオニャオ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする