2009年12月09日

ナポチのねんね!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。







 ナポチが寝ています。
 気持ちよさそうだね!




ナポチ  091209 001.jpg

  お気に入りのお布団!離しません。
  洗いすぎて穴が開いてるのですが、
  捨てられず現在に至っています。

新しいお布団もあるのですが落ち着かないようで
従業員の座布団に変身!







この子の寝顔は良く見かけるのですが、
写真に収めるのは中々至難の業!

ゲージの中に入ると起き出してカメラどころではなくなるのです。




ナポチ  091209 006.jpg


はい!この通り!
大きな身体で甘えてきます。

またそのアンバランスなとこが可愛いのですけど。










子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




身体に似あわず甘えさんのナポチに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲旺盛!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。




チャチャJr
今日で生後37日目!

お母ちゃんのフードをバリバリ!




チャチャJr  091209 005.jpg





この光景は生後25日目から
離乳食を始めますが、生後30日目を過ぎた頃から
フードをかじったのを見たのは初めてでした。


この子はチャチャJrのセリカちゃん!



チャチャJr  091209 007.jpg


目もそらさずに文句言いながらのお食事。
横に一匹でも近づくものなら
フードの中に手を入れ隠すかんじ!

意地悪だ!
お母ちゃんにも怒ります。



有難いことに何時もならまだ離乳中期頃なのに、
フードを食べてくれますので、
ふやかしフードも作ることなく、
手がかからず助かっています。



同じくセーラJr(生後40日目)も・・・
この2組 成長が早い!

すでにトイレも失敗無くこなしてしまっています。
凄〜い!

感心させられています。








子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


成長の早いJrたちに
     「応援のぽちっと」をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする