2009年12月10日

仲良し姉妹!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。




 エンジュJrのスポット姉妹。



エンジュJr姉妹 091208 003.jpg

3姉妹(かしまし娘)だったこの姉妹も
キャラウェイちゃんが早くに旅立ち
淋しくなっていました。


が・・・
後2匹オスの兄弟が居ます。
中々お転婆なこの姉妹!
仲がいいのもあり組んで悪戯ばかりして
兄のケンちゃんまでいじめるように!
(健ちゃんが弱いのですけど)




エンジュJr姉妹 091208 008.jpg
 



あまりに可哀想になり只今2:2で離れて暮らしています。

この子達も来年には新しいオーナー様の基へ
旅立つ事が決まっています。


エンジュJr姉妹 091208 009.jpg
   左モンちゃん&右ランちゃん(漏斗胸の子)


仲良しと言う事でオーナー様が奇形(漏斗胸)の子も
一緒に引き受けていただけました。
有難い事です。


お二人さん! 仲良しでよかったね!










子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




おてんばだけで仲良しのしまいに!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子(仔)猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテモテ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。





大阪(和泉)は今日も薄曇!
たまに雲の隙間からお日様が覗いています。


こんなお天気で、肌寒くなってきても
ニャンズは元気!



ゲージを覗きに行くと・・・
セーラJr(今日で生後41日目)
大きくなったでしょ?


あら!休憩中?
起きないの?


セーラJr  0912 001.jpg





マ〜マと遊ぼうか?




床へ腰をおろし座り込むと・・



セーラJr  0912 006.jpg



まってました!とばかりに足の上に
「スタスタ」と乗ってきます。





うわ〜!
モテモテ!
何と嬉しい光景なんでしょう!
何時もながらお母ちゃんまで


セーラJr  0912 029.jpg

  セーラ!あんたは重いのだから・・・・
  降りて?

「いやや〜!ここがいい」とばかりに陣取って
しまっちゃった。

 モテモテは嬉しいです。
 敬遠されて近づいて来てくれるまで
 時間がかかる子より
 すんなり受け入れてもらえて・・・










子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




人懐っこいニャンズたちに
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。

ニックネーム ニャオニャオ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする