2009年12月11日

う〜ん、噛んじゃえ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



今日の大阪(和泉)は昨日の夕刻より
土砂降りの雨です。





チャチャJrの魅録(ミロク)君。

ブラックスポットの男の子!
肩には小さいながらも綺麗なロゼットがあって
目を惹かれます。



チャチャJr  091208 001.jpg
   (従業員のtomoちゃんが名づけ親!)




今はどの子も箱を見ると噛んでます。

ミロクもその一匹。




チャチャJr  091208 013.jpg
  う~ん、切れないでちゅよ!

ミロクくん?おいち〜ぃ?

箱がボロボロ・・・
あと1ヶ月は使いたいんですけど!










子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




可愛いミロク君に!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインク?寝顔は可愛いね!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



今日の大阪(和泉)は昨日の夕刻より
土砂降りの雨です。

足元が濡れて・・・・
Gパンのすそがずぶ濡れ!
気持ち悪~い!

北海道&沖縄以外はほぼ雨のようですね!
早く上がりますように!
(てるてるぼーず作ろうかな?)




さて!

チャチャJrのセリカちゃん!
寝ているのに片目が開いちゃってる!

可愛いです~ぅ。




チャチャ一家  091211 008.jpg
 最近セリカちゃんが気に入っちゃって!
 キープしようかな~ぁ・・・なんて考えています。 





背中のほうは?



チャチャ一家  091211 009.jpg



こんな感じで寝ていました。
「川」の字までは行きませんが・・・・






子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




寝顔の可愛いJrたちに!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする