2009年12月12日

夢の中・・・

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






今日の大阪(和泉)は昨日の雨も遠ざかり
この時間は良いお天気になりました。


このまま続きますように!







オチビちゃん達!
どんな「夢」を見てるのかな?



寝ているときに小刻みに震えています。
「夢見真っ只中」なんでしょうね!


セーラJr  091212 003.jpg


チャチャ一家  091211 003.jpg

    寝顔は可愛いです!
    換わってほし〜ぃ!








子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




気持ちよく夢見のオチビちゃんに!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液検査の結果!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






今日の大阪(和泉)は昨日の雨も遠ざかり
曇り空になっています。
お天気になってくるのかな〜ぁ。












今日は以前7日に「血液検査」をした
ケンちゃんの結果が今届いたと
昨夜先生からTELが有りました。





ケンちゃん  091212 001.jpg





たんぱく質量異常認められず!
数値=平均値

FIP認められない。

結果表は次回こられた時にお渡ししますね!
良かったね!と言ってもらえた!




やった〜ぁ!
先生!結果遅い!
もう冷や冷やしていたんだから・・・・



でも良かった〜!
やっと一息できました。
現在は食欲あり!熱は無し!便の状態は時々軟便あり
元気はある。
と言うような状態です。




ケンちゃん  091212 028.jpg
  サンルームから外を眺めてご満悦のケンちゃん




心配しすぎたようです。が 、これがまた
早期発見に繋がる事もあるから、
「心配のし過ぎ」と言うことはないのかもしれません!
インターフェロンも効いてたようです。





これからも気を引き締めなくては!
みなさんも、ニャンこの体調にご注意あれ!










子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




「血液検査異常なし」のケンちゃんに!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。
      コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする