2009年12月13日

キープの子が増えちゃった!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






今日の大阪(和泉)は、またまた曇っています。
時折お日様が顔を出すくらいです。
良いお天気は続か無いものなんでしょうかね!

この時期は?
すっきりしません。






私!
ず〜と悩んでいました。


この子です。


チャチャ一家  091211 021.jpg




まずは・・・?
カラーについて!
ブラウンと表示したものの
シルバーにも見える!



う〜ん・う〜ん!
ダメ!こんな経験は初めて!
分からん!

やっぱり先生に聞いてみよう!



色々(Jr)  091213 001.jpg



こんな色なんだけどどちらに見える?
未だに悩んでるんやけど・・・


 あくまでも写真だから光の加減もあるから
 はっきりとは分からないけど、シルバーかと思ってた!
 シルバーの女の子なのになんでキープしないんやろうか?と
 思ってたんやけど。

やっぱりシルバーに見える?
 
 写真通りだとターニッシュの入ったシルバーだと思うけど?



有り難う!
決めた!キープするわ!


何のためにキャッテリー縮小したかわかんないね!
子猫いっぱい残しちゃって!

そうなんよ!
でも血筋残したいいしね!


うん!分かる!
じゃ〜この際メス舎も使ってライブ始めたら?

うん!それも考えてる!


有り難う!
またTELするね!


チャチャ一家  091211 013.jpg

  


と 言うことで
キープ猫ちゃんが一匹増えてしまいました。


お姉ちゃん達!
セリカちゃんキープね!


えっ!キープするの?変わりにオスを出すとか?

いや!そのままで。


 お返事が返ってこない!
 あきれ顔されたようだ!
  (;一_一)・・・
経費節約じゃ無いのか?と言われそう・・・




今回6匹も残してしまった。
お姉ちゃん達ごめんね!
また大変になるね!

だって気になるんだもの!
(わがままブリーダーでごめん。)








^^^おまけ^^^



 今日のワンショット!



色々(Jr)  091213 005.jpg
     見つめちゃイヤ〜ン!










子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




猫ばかのブリーダーの基、世話が大変な従業員に!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 子(仔)猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへ!取っちゃった!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






今日の大阪(和泉)は、またまた曇っています。
良いお天気は続か無いものなんでしょうかね!

すっきりしません。






さてこちらは
☆・・・☆キャシー&ラティアス☆・・・☆

決して仲の良い2ニャンではありません。
無理矢理一緒に入って貰っています。




一つのキャリーゲージに一緒に入ってくれると
いいのですけど・・・・
今の不仲のままでは絶対ありえない。




気持ちよさそうに先取りしてくつろいでいる
ラティアス!




キャシー&ラティアス   091213 005.jpg






その間キャシーは?
発情につきスプレイを・・・・
「あっちにピッ!こっちにピッ!」
拭き取って後ろを見るとまたやってる!

一日この繰り返し。(お姉ちゃんご苦労様!)




キャシー&ラティアス   091213 007.jpg






私が扉を開けると・・・・
ラティアスがそそくさと出てきます。




キャシー&ラティアス   091213 013.jpg






その隙を狙って?
キャシーがキャリーゲージの中に・・・




キャシー&ラティアス   091213 008.jpg


へっ!取っちゃったもんねぇ
譲らないよ!


キャシー&ラティアス   091213 010.jpg



それをねたましそうに!
いや諦めなのか!
じ〜と見ているラティアスです。




キャシー&ラティアス   091213 017.jpg


「おば様には敵わないね!」
   ・
   ・
   ・
 おばさ・・・?まだ2歳の私を捕まえて言う!
 あなたの親の顔が見たいわ!
 あんたも後1年経ったらそう言われるの!
  

 
  親?
  はい!これが「ママ」ですけど!
  ママのママ 私のおばあちゃんの居ますよ!



りりか&シャナ 091009 011.jpg
   上はシャナのママ(リリカ) 
   下はラティアスのママ(シャナ)です。



と・・・
毎日こんな事を言ってるのか?どうかは
わかりませんけど。。。。。






頼むから仲良く入ってね!
来年になったら離す事できるから。
もう少し我慢して?
場所が無いから仕方が無いの!

来年にはチビ達をメス舎に移すから。
それまでごめん。











子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




仲の良くない2ニャンに!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする