2009年12月15日

仲良し姉妹?

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。



 
♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。


  







何時もはシルバー同士の姉妹!


今は仲良し・子良し!
何時もこんなんだったらいいのに・・・
あかねちん!寝てるときはかわゆいよ!
眠い(睡眠)



karina&  091215 002.jpg




カリナちゃんの手を添えてるのがまた
いいね〜ぇ。
良いお姉ちゃんだ!



karina&  091215 006.jpg

何耳元でごちゃごちゃ言うてんの?
うるさいでしょう?(-.-)

あ!ごめん。
起しちゃったね!









子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




お昼寝中のかりな&アカネちんに!!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^o^)/ お引越し完了!(^o^)/

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






今日の大阪(和泉)は、またまた曇っています。
この難儀なお天気 どうにかならないものか!



と毎日お天気とにらめっこの私!

何故そんなにお天気を気にするのか?と
思われるでしょうね!

それは、皆さんもご存知のようにGPは、
オス舎・メス舎に分かれています。
それを行き来するのに「うっとうしいなぁ」と言う
単純な私のわがまま・勝手なことなんです。
ただそれだけ!



と言うことで
お天気についてはこんなものなんですけど、




昨日メス舎に大きめのJrたち
(エンジュJr4匹・エンジェルJr3匹)
計7匹と りりか&ミリちゃんを加え9匹を
オス舎からお引越しさせ
『ライブカメラ』を再開しました。




メス舎にて!  091215 008.jpg
   
  2週間の違いで生まれた子達です。
  
  キープの子やお迎えを待ってる子
  まだ行き先も決まって居ない子
    色とりどり!
 元気に遊んで育ってくれたら良いと思っています。



メス舎にて!  091215 007.jpg
   一匹 こんな所へ!(これはあかねちゃんですね!)





そして「偽親子」・・・
 りりか&ミリちゃん!(キャシーJr)

メス舎にて!  091215 013.jpg
  私達は見ることは出来ません!
  ミリちゃんはまだワクチン前ですから、
  他の子と一緒になれないんです。
  残念ですが・・・いずれ見ることが出来ると思います。
  このまま元気に育てば・・・・!




時間は、AM9:30〜PM 4:30までです。
お時間が有りましたら覗いてみてください。

GOLDPEGASUS のHPより
   
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。


これからベンガルを・・・とお考えの方
「こんな運動量」と言うことが分かって頂けるかと思います。
ご参考に!
  







子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。




お引越し完了のJr達に!
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。


いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
      とても毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 子(仔)猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする