2009年12月22日

集まれ♪全員集合!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。







今日も朝からキャッテリー横の道は
ガス工事が始まった。
さみいのにご苦労様!
ここは田舎
まだプロパンンガスなのです。
これでやっと「都市ガス」て言う物が使えるように
なりそうです。



それをサンルームから一匹のニャンコが
物思いに眺めています。




あそぶぞ♪全員集合!  09122 001.jpg

  何を思って眺めているのか?


まぁいいっか!




そんじゃ!朝一の運動始まるよ!
集まれ〜!


はい!綺麗に並んで!




あそぶぞ♪全員集合!  09122 006.jpg
だれだ!下向いてるのは?

お顔挙げて〜ぇ?




行くよ〜!
そのままだよ〜!


右・左!上・下!


はい、綺麗に並んでるね!

遊び半分・写真半分だよ!
はい!OK。



あそぶぞ♪全員集合!  09122 005.jpg
左下段左から
セナ君・カリナちゃん・きりちゃん(モン)

右上段左から
あかねちゃん・ナ〜ナちゃん(ラン)・ハイネちゃん・ケンちゃん
でした。

計7匹 初めての全員集合で集まりました。

 撮影終わり
「有り難うね!」









子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


時間もかからず良くやってくれたニャンズ達に     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする