2009年12月23日

ジャンプ・ジャンプ・ジャ〜ンプ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。






シャカシャカ振り出すともう大変!
ごはん食べてて・他の物で遊んでいても
飛んできます。



挑戦するのはこの子達です!


あそぶぞ♪全員集合!  09122 005.jpg




今、テスト休みで終業式までお休みで
毎日することが無くニャンこと遊ぶためにやってきている娘に
協力してもらいました。(行事ごとにお休みが着いて回る!)



Jr  091223 064.jpg


Jr  091223 035.jpg


Jr  091223 098.jpg


Jr  091223 091.jpg




如何ですか?
ちょいとぶれていますが、
ご辛抱あれ!


素晴らしいジャンプ力です。
これでもまだ3〜4ヶ月なんですよ!







子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


素晴らしいジャンプに     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれのお気に入り!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。







まだ1回目のワクチン前でオス舎に居るセーラJr。
お母ちゃんと一緒です。

それぞれ見ていると遊ぶものが違います。と言うか、
「お気に入りは誰にも渡さない!」と言うほうが
あってる様です。



まずはカンナちゃん
気の強いお嬢さん!
オーナー様もビックリするかも・・・


セーラJr  091220 107.jpg



ねずちゃんとも思えるようなこれがお気に入り
誰にも渡しません。
側に行ってとろうとすると、
『うぅ〜!』パンチも・・・爪で危ない!
お〜ぉ・・・怖い!


セーラJr  091220 117.jpg



お次は?
うちのキープニャン。
ユーイちゃんです。


この子はこれ!


セーラJr  091220 134.jpg


ビックリボールのアミアミ版!
狂ってます!

取り上げても「返して?」とあっさり型!
そこまでのお気に入りではないのかな?


セーラJr  091220 135.jpg



最後はこの子!
カレンちゃん。(困ったニャン子!)

何でか私のエプロンがお気に入りで
爪とぎと間違っているようです。


セーラJr  091220 143.jpg

飛びついてはぶら下がり・
後ろへ行っては紐をかんで引っ張る!
まぁ楽しいのならいいっか!
と諦めています。


セーラJr  091220 009.jpg

でもエプロンは・・・ぼろぼろ。   
糸が・・・
あぁぁ〜やめてくで〜ぇ。(マ〜マ心の叫び)



この方、お母ちゃんのセーラ!
もう付き合いきれずに
高台へ非難!


セーラJr  091220 094.jpg

何時も居る人の膝がお気に入り!
誰でもいいのです。膝の上でしたら!


お気に入りも色々です。
おもちゃ〜寝るところまで・・・






子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


自分のお気に入りで格闘中のニャンズに     
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする