2009年12月24日

孤独・・・

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。







今日も一ニャンのラティアス!


ラティアス  091118 025.jpg




同居していたシャナお母ちゃんを
リリカおばあちゃんに取られて・・・
遊び相手が居ません。


ラティアス  091118 026.jpg


隣に居るエンジュが気になります。


『おばちゃん!遊んでほしいんだけど・・・・』



ラティアス  091118 046.jpg




声は届きません。
なぜならエンジュは寝ていました。

ゲージの中をうろうろしています。
たいくつ〜ぅ!


ラティアス  091118 028.jpg


たまらず
『覗き見』です。


ラティアス  091118 023.jpg


仕方が無いでしょう?
あんたはわがままだから、誰も受け付けないからでしょう?
自分から気を許さない限り『無理』だね!

諦めな!


損な性格をしているラティアス。
でなければ誰でも同居ニャンは居るんですけどね!

ラティアスの同居ニャンはお母ちゃんのシャナか
乳母のハニーちゃんで無ければダメなんです。
今は、リリカがミリちゃんも亡くなって子育てが無いために
元同居ニャンのシャナのもとへ!

ハニーお母ちゃんは只今大きなお腹につき
ストレスを与えられませんので
この子も一ニャン生活です。

と言うことでラティアスは
当分一ニャン生活と言うことになります。

お気の毒様!





子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


孤独なニャンコのラティアスに   
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上を見てごらん?

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。






今年も「クリスマス」やってきました。
今日は「イヴ」
いよいよ2009年も終わりが近づきましたね。

年賀状も明日まで・・・(元旦に着くためには!)
もう出し終わりましたか?
私は済みましたよ!



さてこの方達には「クリスマス・年越し・新年」
必要の無いことばかり。



そこでご協力をば・・・

みんな?上を向いて?
見上げてごらん?



チャチャJr  091220 023.jpg



ん?なにかあるの?



チャチャJr  091220 009.jpg



さ〜ぁな?

ぼくも?


えへ!
良く見えないからこんな格好ではダメでしゅか?


チャチャJr  091220 014.jpg


別に見上げる事に意義があるからどんなんでもいいよ!



チャチャJr  091220 016.jpg


じゃ〜ぁ!ぼくちゃんもでしゅ!


チャチャJr  091220 012.jpg



な〜んにもないんでしゅけど・・・・。


はい!

ご苦労様!
ただ上を見てほしかっただけですから・・・
気にせんといて?


怒るで〜ぇ。







子(仔)猫たちが生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。


私の言うなりになって寝てくれたチビニャン達に   
       「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする