2009年12月30日

近況報告・キャラウェイちゃん

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。




年末になり
オーナー様より今年最後のご報告が届きました。


ブレット&エンジュJrの『キャラウェイちゃん』
良い・悪いにつけご報告は有難いものです。


P1000083.jpg




兄妹の中で一番先にオーナー様の元へ!



P1000086.jpg


オーナー様の元へ行ってからず〜と下痢が続き
病院通いのキャラちゃん!
キャラちゃんもですがオーナー様も大変な毎日を
お過ごしの様です。

キャラちゃん・腸が弱い様です。


それでも見放すことなく豆な病院通い、
やっと軟便にまでこぎつけることが出来たと
ご報告がありました。


P1000087.jpg

みな元気で過ごしてもらいたいというのが願いですが、
やはりこうして環境で左右され
胃腸の弱い子も居るという事。

これはブリーダーとしては心が痛む状態です。


オーナー様!
お世話かけすみません。
そして有り難うございます。

キャラちゃんは幸せです。
どうぞ来年は状態が良くなったと云う
ご報告が聞けますようにお祈りしています。



ではまた新しい年で・・・

お身体に気をつけて年末・年始を
お迎え下さい。








子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。



何時も豆な病院通いのオーナー様に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢山の成猫ちゃんに・・・・

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。



まぁ〜!
日々コロコロとお天気が変わります。
大阪(和泉)は今日は曇り空!
時折晴れ間が・・・




今年の出来事を振り返って・・・・
沢山の成猫ちゃんがオーナー様の元へ
旅立って行きました。



ドロシー
カナダから来たシュラ君のJr。
ドロシーは綺麗な子でした。
今もかな!
親子で仲良く里親様の下で過ごしております。

やわらかい風♪



ジャーニーJrのララ・ローラ!
ジャーニーの初産の子でした。
皆で寝ないで出産に立会い、
生まれたとき祝杯を挙げて祝った子たち。
現在寒い地方に行ってしまいました。
今頃雪だろうな〜ぁ。



カナダから来た唯一マーブル模様で
お気に入りだったサーシャ!
この子は行っても車で30分もすれば合える距離の
オーナー様の元。
優しい性格の子でしたね!

ベンガル猫ジジ君&サーシャちゃんの日常




マック(匡景)
カナダから来た子。
ポールと仲良しでよく小さい時は遊んでいましたね!
キャッテリーには欠かせない存在の子でした。
(男の子の従業員の子良く噛まれていましたっけ!)

都丸(クリス&エマJr)
クーちゃんも同じオーナー様の元へ。
綺麗なシルバー模様の男の子でした。
月数と共に色あせてきていましたが
現在オーナー様の元、仲良く過ごしています。

(ブログやめられました。)



メビウス(マック&チャチャJr)
おとうちゃんに似ずおかあちゃんに似てしまい
気持ちが優しすぎ。
おじさんと同じく男のこの役目が果たせませんでした。
現在は優しいオーナー様のお気に入りの子に
成りました。


ベティーちゃん
メビウスの兄妹。
今はひなちゃん。
先住猫ちゃん(ロデム&ジュディーJr)の
はやとくんと仲良く過ごしているようです。



そして・・・
珍しく親子・兄妹で大家族になった子。

それはマーズママ一家。

子供のメイリちゃんと共に行ってしまいました。
そのメイリちゃんの兄妹も一足お先に2匹 
先住猫ちゃんとして居ます。
それが親子で暮らす事になってしまいました。

オーナー様の太っ腹に感謝です。
現在その兄妹に「セーラ」がまだ居ます。
「このセーラもお願いしちゃおうかな?」
な〜んて!身勝手な事を考えています。

華麗なるネコ族



まだまだ沢山の成猫ちゃんが今年旅立っておりますが、
最後に年末になって旅立った『ジュディーママ』

本来ならまだ現役の所なのですけど、
子宮に異常を発見。

仕方が無く急遽手術。募集に・・・
でも先日良いオーナー様も見つかり
後は楽しく・幸せな第2のニャン生を送ってもらえれば・・・・
と思っております。綺麗なお顔をしています。




記載していない成猫ちゃん達ごめんね!
新しいオーナー様の元 幸せにね!

まだ 昨日の様に覚えています。






子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。



賢かった成猫ちゃんたちの第2のニャン生に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする