2010年01月02日

チャチャごめん!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。








お昼過ぎにご見学の方がお出でになります。
でもその前にチャチャのゲージを覗くことに!



チャチャJr  100102 006.jpg


あっ!寝てたのに起きちゃった!
起してごめん!



チャチャJr  100102 010.jpg

起きたら早速散策・遊びが始まるんだよね!



その頃、お母ちゃんのチャチャは一生懸命毛づくろいです。



チャチャJr  100102 009.jpg


あ〜ぁ!如何してくれるの!マ〜マ!
私のささやかなゆとりの時間!



チャチャJr  100102 012.jpg

ほらもうくっついて来てる!



チャチャJr  100102 015.jpg

はいはい!じ〜として?
セリカちゃん!
あくびして、あんたまだ眠いんでしょう?



チャチャJr  100102 017.jpg

後でまた寝ようか?


チャ〜ちゃんごめんね!
今度チビ達が寝てるときにマ〜マと遊ぼう!
それで埋め合わせして?
(一生懸命手を合わすマ〜マでした。)

tomoちゃ〜ん!
チャ〜ちゃんに嫌われたよ〜!
如何しよう!
(今日はTomoちゃんはお休みなんです。)
今日からまた違う新しいお姉ちゃんが来ています。
(依然居た子なんですけどね・・・)



5日から病院が開きます。
そしたらワクチン1回目を受けて
そのままチャチャとは親離れします。

今度はメス舎へお引越しです。
セーラJrと仲良くなれるかな?





子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。


チャチャJr達に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し2日目!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。





お正月ももう2日目!
足早に通り過ぎます。
お正月の感じは0!

年中かわらない風景です。

さぁ〜。
昨日お正月早々からメス舎にお引越ししてきたセーラニャンズ。

昨日はビビリまくりでしたが・・・・


セーラJr 2日目 100102 006.jpg

ん!
今日はゆとりかな?



セーラJr 2日目 100102 021.jpg

ちょっと広場を覗くと?
やはり腰が引けています。
ちょっと、カレンちゃん!後ろ足濡れてるよ!
お水の中にはまったんでしょう?



じゃぁ!
これで遊んで!
好きな方を取ればいいよ。




セーラJr 2日目 100102 045.jpg



それでいいの?




セーラJr 2日目 100102 053.jpg




仲良う遊んでな?



セーラJr 2日目 100102 059.jpg


後でお兄にゃんやお姉にゃん達と
遊ぶんだよ!

フ〜ゥ!ハ〜ァ!シャー・・・無しで頼む・・・
早く慣れないとね!



と言う様な感じで10匹で『ライブカメラ』に出るには
まだ時間がかかりそうです。







子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。

今日2日にご見学者様がお越しに成られます。
遠い日本海から!
気をつけておいでませ。


セーラJr達が早く慣れます様に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする