2010年01月04日

残されたゆーいちゃん(-_-;)

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。





お正月早々にメス舎へお引越しをした
セーラJr達!



セーラJr  100102 013.jpg



時間をかけて7匹と仲良くさせたいと思いましたが、
無理が出ましたので諦めました。
再度ハニーちゃんと入れ替わりにオス舎へ戻しました。




でも一匹「ゆーいちゃん」は残る事に!
   (キープニャンコ)



Jr 100103 001.jpg



いづれかは仲良くなってもらわないと
特にカリナちゃんとは!


Jr達(娘撮影)  091229 028.jpg
   あたちが『カリナ』でしゅ!




7匹とはなかなか馴染めないようです。



セーラJr 100104 002.jpg


ほとんど7匹の目を盗んで避けて
一ニャン遊びしています。



セーラJr 100104 016.jpg



現在のゆーいの安らぎの場所。

トイレ入れの上。




唯一誰も来ない所のようです。
と言うか!来ない様に追い返してしまうんです。



セーラJr 100104 008.jpg



遊びつかれてうたた寝!

横になって寝ればいいのに!

2・3匹は一緒に遊んであげようとしてる子も居るのですけど、
近寄るとう〜ぅ・シャ〜・ハ〜・・・・
そんなんじゃ何時までたってもお友達が出来ないでしょう!

もっと 自分から近寄って行きなさい!





何時になれば仲良く慣れるでしょうか!
それまでにストレスでFIPのほうが心配に成ってきます。
気をつけないとね!






子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。


勇気を出してお友達を作れるように
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越しハニーちゃん!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。





朝一の寒さにも
さすがの寒がりの私も慣れてきました。が、
やっぱり寒いです。

後3日もすればまた学校も始まります。

さぁ〜!寝坊しないように頑張らなくちゃ!
そんな お母さん方もいらっしゃるでしょうね!





で!
昨日オス舎より
ハニーちゃんがメス舎の産室にお引越しして来ました。



お引越し・ハニーちゃん! 100103 043.jpg



何時もながらの事!
本ニャン あまり気にしていない様子。


お引越し・ハニーちゃん! 100103 030.jpg


それどころか割りに『リラックス』しています。


お引越し・ハニーちゃん! 100103 044.jpg


ハニーちゃん!
緊張感ないの?


お引越し・ハニーちゃん! 100103 020.jpg


何処でもいいもの!
ここはお腹が大きいと来る所なんでしょ?


そうなんだけど・・・・
   ・
   ・
   ・
 云う言葉がな〜い!







子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。


産室へ来て落ち着きを取り戻したハニーちゃんへ
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする