2010年01月05日

やっと1回目のワクチン接種完了!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。





今日の大阪(和泉)は風が強くて寒〜いすす。

まだまだ寒さは続きます。

体調を崩されませんように・・・!





今日 チャチャJrの1回目のワクチン接種をやっと完了!



チャチャJr  100102 004.jpg




お正月休みを挟んでしまうことになったので
何時もは生後60日目ですが、
今回は64日目となってしまいました。



チャチャJr  100102 007.jpg


まぁ、賑やかな事!
凄くビビッていて足の裏に『汗」をかいていました。


女の子はどちらかと言うと
図太いです!
注射の時『ウンともスンとも』言いませんでした。




チャチャJr  100102 008.jpg




先生に褒められちゃった!

『まぁ〜、気の弱いな子達だねぇ・・・』だって!
良いように受け取りましょう!(気にしない・気にしない)







子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、年中無休につきご見学OKです。
 いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
  見て・遊んで・癒されて      
  帰ってもらえると嬉しいです。


ビビリさんの兄妹に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする