2010年01月08日

ハニーちゃんのレントゲン検診\(^o^)/

ベンガル猫たちの館へようこそ!

  
お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/ からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






HPメモ欄に
キャッテリー閉鎖の記事を記載しております。


長い間
Cattery 
GOLDPEGASUSをお引立て頂きまして
有り難うございました。





今日はニーちゃんの出産前の
匹数を確認の為レントゲンを撮ってもらいました。




ハニーちゃんのレントゲン(父キルア) 100108 004.jpg
 居ました。分かりますか?
 2匹です。


ハニーちゃんのレントゲン(父キルア) 100108 002.jpg

  右側=一匹 左側=一匹
大きなお腹なので5・6匹かと思いましたが!意外でした。
その分大きな子供かも?

あと8日後くらいです。
楽しみ〜ぃ。





子猫のオーナー様&成猫ちゃんの里親様を急募中。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



ハニーちゃんJrが無事に生まれますように
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日 旅立ちます。

ベンガル猫たちの館へようこそ!

  
お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/ からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






HPメモ欄に
キャッテリー閉鎖の記事を記載しております。


長い間
Cattery 
GOLDPEGASUSをお引立て頂きまして
有り難うございました。




クリス&セーラJrの女の子 (仮名 カンナちゃん)
名前はまだ決まっておりません。




セーラJr  091122 037.jpg

   この写真は生後23日目(まだ離乳前です。)




セーラJr  091220 131.jpg

そしてこの写真が、生後51日目(1回目のワクチン前です。)



見るとこんなに大きくなり、やんちゃ姫になりました。
多少ビビリさんです。
これは父親譲りでしょう!
でも「きゃわゆ〜い」
親ばかですみませ〜ん。



お明日は飛行機で羽田まで。
そこからオーナーさんのお迎えで『千葉県へ』


オーナー様!
長らくお待たせいたしました。
明日 空輸します。

どうか末永く 可愛がってあげてください。
宜しくお願します。





子猫のオーナー様&成猫ちゃんの里親様を急募中。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。


こんな子は如何でしょうか?
シルバーマーブルの女の子
アメショーから5代目(F5)です。

エンジェルJr シルバーM 100108 014.jpg

エンジェルJr シルバーM 100108 012.jpg

大人しい子とやんちゃな子 姉妹でも違います。
膝の上が好きな子達です。


「カンナちゃんに永遠の幸あれ」
     「愛のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする