2010年02月05日

ノンちゃんの散策!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




  
   お知らせ
この度 お騒がせいたしましたが、
Cattery GOLDPEGASUS 
縮小と言う形で存続できる様に成りました。

 皆様方・ファミリーの方々の応援もあり
 その様に決断を受けました。

従いまして『メス舎オンリーの小規模』となりますが
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。




さて!
風があり今日も寒い大阪です。


出産が近くなってきたノンちゃん!


ノンちゃん  100204 017.jpg


何を思ったのか「立ち姿」のシルエットです。



ノンちゃん  100204 024.jpg


そして通りすがりにハニーちゃんのゲージを覗き
チビニャンへご挨拶!



ノンちゃん  100204 031.jpg
   (ハニーちゃんはお食事中)


そして散策が終われば



ノンちゃん  100204 032.jpg


自ら急いでゲージに逃げ込む 
ちょっと気の弱いノンちゃん!



ノンちゃん  100204 033.jpg

ねぇ〜。マ〜マ!遊ばない?と誘い出す。
身体をくねくねさせて!
人が大好きなノンちゃんでした。




さぁ!のんちゃん!
後何日で生まれるかな?
予定は8日だけど、お腹が小さいので
遅れるかもと言う先生の予想!

当たるのか?はずれるのか?誰にも分かりません。
お印を待つのみです。



さぁ。元気な子を産んで欲しいものです。
これで3度目!
1度もまともに育っていません。
出来れば最後まで育児させてあげたい。
これが最後の出産ですから。
マ〜マの望みです。





成猫ちゃんの里親様を急募中。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




これが最後の出産のノンちゃんに
      「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする