2010年02月23日

シャナが1本取っちゃった!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




何時も拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて『見たよ!』の
「ぽちっと」を押して頂いているお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』





今日はどんよりとした大阪のお天気!
雨は降らないようだけど、
これで日中は18°まで上がるという!
ほんまかいな?


お昼になって天気予報どおりに!

いいお天気。ポカポカ陽気です。
お昼寝すると気持ちよさそう・・・!





で!シャナと遊んでいて。
お腹の傷を触った時・・・


『ん?』何か変!糸が・・・





シャナ術後1日目  100217 010.jpg


この写真は16日に避妊手術をうけた直後。





シャナ 100222 014.jpg


3日目。服が脱げて開放感!
と言うか自分で脱いでしまってたんですけど。






そして今日。
見ると、、、、



 シャナちゃん1本抜糸 100223 002.jpg


一番下の4本目の糸が無くなっている!


やっぱりね!
自分で抜糸しちゃった。




 シャナちゃん1本抜糸 100223 003.jpg


シャナ!
何でカチカチした?
痛いでしょう。綺麗・綺麗の邪魔に成ったん?


明日、『カリナちゃん』と一緒に病院へ行くんだよ!

先生に褒められるかなぁ。
『上手に外してる!』って!
言われたら嬉しいね!(まさか)



お〜い!シャナ!
聞いてる?
(勝手に言ってれば・・・)
聞いて〜な!

しゃ〜ないなぁ。
リリカと暴れんといてや!
傷が開くと困るからね!

分かった?





成猫ちゃんの里親様も急募中。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



どうしても1本抜糸されてるマ〜マでした。     
 「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
         『Wポチット』も嬉しいです。
          毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「冷っ」としたよ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




何時も拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて『見たよ!』の
「ぽちっと」を押して頂いているお陰です。
感謝します。






今日はどんよりとした大阪のお天気!
雨は降らないようだけど、
これで日中は18°まで上がるという!
ほんまかいな?

もう春はそこへ来てるというのに
まだ朝は肌寒い!

「は〜るよ来い!は〜やく来い!」





昨日お昼過ぎて2:30頃
取り換えたトイレを洗って消毒が終わり
拭き終えたので
2階のチビニャン達の様子を見に上がると
ハニーチビちゃん女の子のアリアちゃん(キープの子)が
一生懸命顔を拭いていると言うか気にしている!


アリア!如何した?

おめめが変なん?見せて?


 ルフィー&アリア 100223 002.jpg



あら?如何したの?これ!
遊んでておめめやられた?

そうなんです。


多分姉弟で遊んでいて爪が目に入ったんでしょう!



何ドン臭い事をしてるの!
早くお薬を・・・・
目の中の白い幕が半分まで目玉を
隠してしまっています。




 ルフィー&アリア 100223 003.jpg

この写真は目薬をさした後なので多少ましになっています。



一時しのぎは出来たけど
角膜が心配!
それに下まぶたが腫れて来てる!

病院の診察時間はPM4:30から・・・
一番に行き診察して頂いた!

先生!目・目爪でやられた!
角膜見て?

腫れてるけど角膜には異常ないよ。
このまま目薬を一日3・4回注して上げなさい!

と言うことだった。


これがオーナー様が決まっている子だったらと思うと・・・・
冷や汗が出ました。




 ルフィー&アリア 100223 020.jpg

病院から帰るとすでに幕はなくなっていました。
走り回らないでよ!今だけでも・・・・



ブリーダーさんは分かっていただけるでしょうけど、
預かっている間は凄く神経使います。
無事にオーナー様にお渡しできるまでは
気を緩めません。
何が起こるかわかりませんからね!




 ルフィー&アリア 100223 021.jpg


今回はキープの子で不幸中の幸です。
傷もなくてよかった!
爪も切ったばかりだったから。


 ルフィー&アリア 100223 018.jpg

マ〜マの思いはどこへやら・・・!


今朝は昨日の出来事が嘘のように走り回り・暴れて元気です。
あまりビックリさせないで頂戴な!
寿命がちじまる思いなんだから!









成猫ちゃんの里親様も急募中。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



今日も元気にはしゃいでいる2ニャンに
      「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
         『Wポチット』も嬉しいです。
          毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする