2010年03月11日

旅立ち真近の『クリス君』

ベンガル猫たちの館へようこそ!




何時も拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて『見たよ!』の
「ぽちっと」を押して頂いているお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』

お知らせ
FC2ブログにお引越し予定です。
もう暫くはこのままFC2ブログに慣れたら
お引越しいたしますので
その節は宜しくお願します。
『ベンガル猫達の館』です。(たち→達になっただけ)
http://goldpegasubengal.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html






土曜日にお迎えが決まっている
シルバーの『クリス』
2004年6月20日生まれ
まもなく6歳に成ろうとしています。



クリス 090925 018.jpg



生後3〜4ヶ月で関空に到着。
到着の連絡を貰うのをどんなに首を長くして待っていた事か!
(ちょっと時間が経ち過ぎて忘れてしまってる事も・・・)


検疫を終わり、引き取る事が出来るまで
行きました・・・カメラ片手に面会へ!
(まだその頃、デジカメが普及してはいませんでした!)






毎回会えるのがとても楽しみで・・・・
初めてシルバーのベンガルを見たときは感動でした。
写真だけでしたから。


クリス! 091008 004.jpg



う〜ぅ・・・
綺麗!これがシルバーベンガルなんだ!
(その頃は本当にそう思いました。)




そして月日が流れ
唯一 クリス&オーフィーJrの1粒種を我が家へ・・・
それが「ライ」です。



オッピーJr(ライ)090629 040.jpg



シルバー作りに貢献してくれ
昨年秋には
エンジェル・セーラ・チャチャにJrが生まれ
巣立って行きました。


   エンジェルJr 09・9・10生まれ
   現在キャッテリーに2ニャンいます。

エンジェルJr 090910 002.jpg

  エンジェルJrは女の子3匹のマーブルだけ!
  
  この頃エンジュの子供で3匹ほど栄養状態が悪かったので
  生まれると同時に乳母もやっていただきました。
   (そのときの写真です)



     セーラJr 09/10/30生まれ

セーラJr 091031 010.jpg

      女の子3匹


    チャチャJr 09・11・01生まれ

チャチャJr   091103 008.jpg
   
     女の子1・男の子2




私のお気に入りの『クリス』
お目目が大きくとても良い子。
少々ビビリさんだけど賢い。



クリス! 091008 008.jpg




その子がもう直ぐここを旅立って行きます。
ず〜と居て貰いたかった!
だけど許されない。
キャッテリー縮小するにはオスは3・4匹が限度。
それにシルバーは難しい。
諦めざる終えない。




クリ!ごめんな!置いてて挙げられなくて!
マ〜マは大好きだよ!



新しいオーナー様に可愛がってもらうんだよ!
先住ニャンズとも仲良くね!



オーナー様。
ビビリ(怖がり)ですけど成れたら人懐っこい良い子です。
末永く宜しくお願します。







成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。


キャッテリーに貢献してくれた『クリス』に
    「有り難うのぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
         『Wポチット』も嬉しいです。
          毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 成猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする