2010年04月11日

閉鎖が決まって・・・Fへ感謝。

ベンガル猫たちの館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
私の感じたままを日記にしています。

反感などお有りになるかも知れませんけど
私の感じたことをそのまま・
有ったことをそのまま書いていきたいと思っています。






ん〜ん・・・
こちらのブログは随分久しぶりとなってしまいました。

やぁ〜〜〜悪〜い・悪〜い。


な〜んか書くこといっぱいで
何から書いたらいいのやら!



まずは知っての通りのキャッテリー閉鎖からかな?


閉鎖にあたって急な為にまずは今いる成猫さんの
オーナー様さがしからしなくてはいけません。


それと同時にファミリーの方たちに・・・・
「ごめんね!辞めることになったんよ!」


どうしても?

完全・確定 変更なし!

そのお沙汰を今度は受けてしまったよ!



そうなんだ〜ぁ。


TEL/メールで沢山の方から
「どうして」というお言葉を頂きました。

私もどうして!と言いたい気分だった。

何のために縮小し、
何のために仔猫までキープしたのか!

まだまだブリーディングには未練たらたら。
ブリーダーというのはどちらでもいいこと。

私は、まだ見ぬこれからのJrに凄く興味を抱いて
空想の世界を何度旅してきたやら。



まだまだ交配してみたい子が沢山いる。


現在の状況。
もう再起不能!
完全に立ち直れない!
み〜んな避妊・去勢が終わった。

病院の先生が来週から市の狂犬病ワクチン接種で 
午後から手術が受けられないということで
ナポレオンだけが19日まで延びる事になった。


もう皆ほぼ行き先が決まっちゃった!

あ〜〜〜〜、嫌だなぁ。
居なくなるんだよね!み〜んな!

み〜んな新しい家族が出来、私を忘れていくんだよね!
あたりまえなんだけど。でも腹が立つ。

オーナーさんファミリーの皆さん。
気を悪くしたらごめんね!
でもはらたつし・、情けないし
気持ちの持って生きようをここで晴らさないと
パパに八つ当たりしそうで!



でもそんな事感じたらいけないんだよね!
なんて罰当たりなことを。

皆さんが居たからこそ みんニャンが
第2のニャン生を新しい家族と一緒に迎えられるんだものね!

最高年齢6歳。
こんな子をだれが見てくれると思ってるんだ!
普通なら絶対「年寄りやん、年寄りを押し付けられても困るやんか!」
な〜んて言われるのが関の山。

性格がきつい子・人嫌いでビビりな子・人は好きでも猫は嫌い・
抱っこできない子、孤独な子 
色々・さまざまな性格の子。

それをキャッテリー貢献にゃんとして暖かく引き受けてくれた方たち

ほんと罰当たりなこと。
有り難く感謝しなくてはいけないのに
何ということを考えたのでしょう!

ごめんさない!一時の感情でしたが、
たかだかキャッテリー・されどキャッテリーです。

未練はない。
避妊し去勢が終われば諦めも付く。と思ったものの、
ここへ尽した私の6年間は何だったんだろうな〜んて!



でも辞めてもファミリーだけは残る。
このファミリーがまたまた良い方たちの集まりで
ほんと自慢の方たちです。

閉鎖が決まりキャッテリーでお迎えがあると顔だしして
ファミリーの絆が余計深くなってる!
なんて頼もしい方たちなんでしょう。
まだ一度もお会いしていない方たちもいらっしゃいます。
でも知らなくても気持ちは皆と同じ。
暖かく清らかです。


私の6年はこの方たちに出会うためでもあったのかも。
沢山の方たちに廻り会えました。
沢山のニャンズ達を殺してしまいました。
その痛みを和らげてくれたのもファミリーの方たちでした。

ありがとう GPファミリー
私の自慢のファミリー

いつか皆で会おうね!
メス舎でどんちゃん騒ぎは如何です?


もう少し わがままですけどお手伝いお願いね!
最後の最後まで
まだファミリーが増えますからね!


皆さん。宜しくね!





子猫(キャシーちゃんJr)のオーナー様を募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。

「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。




ニックネーム ニャオニャオ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする