2009年02月27日

ジャックです。

ベンガル猫達の館へようこそ!



朝 7:30(毎日同じ時間に)オス舎へ朝の挨拶!
これが早朝から第2回目の出勤。



メス舎からオス舎へお引越ししてやっと落ち着いて来たジャック!
朝から写真撮影開始。
よって来てはダメ!いい写真が撮れ無い!
朝は人恋しいかな?



遊んであげるからちょっと待って!
写真撮らせて?


2009  Jr 058.jpg



大きなキャリーゲージ。
これはジャックのベットです。



2009  Jr 055.jpg



海外から迎えた子達は こんな大きなゲージで来ます。
その後が問題。キャッテリーでは使う事が無い!
リサイクルを考えた末に
「物にスプレーをしない子だけに使っちゃおう。」と・・・
どうですか? 濡れるても安心なベットの出来上がり。



2009  Jr 057.jpg



その中で甘えるジャック!かわいい〜。


如何でしょう!ジャック。
大きくなったと思うんですけど・・・・ 
(初めてご覧の方はわかんないですよね!)



2009  Jr 061.jpg



まだあまり 抱っこが好きではない様なので
これから抱き癖を付けて行きます。
抱ける事が目標で〜す。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しています。ポチット!宜しくです。


    いつもポチット ありがとう 

ニックネーム ニャオニャオ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ご無沙汰 ご無沙汰!




ベンガル猫たちの館へようこそ!



久しぶりに元気な
『セイキ君』に 目が行ってしまいました。



20070908   仔猫 8613.jpg




賢く 優しいセイキ君。
いつも一緒だったジャックと離れて
遊び相手が居なくなり寂しくなりました。




20070908   仔猫 8616.jpg





ジャックは寂しさや慣れないオス舎で食欲もなくなりましたが、
セイキ君は変わりありません。

サンルームにて遊んであげると楽しそう!

「それ私の髪 引っ張らないで・・・」




20070908   仔猫 8593.jpg




20070908   仔猫 8600.jpg




20070908   仔猫 8620.jpg





唯一 キャッテリーの中で
舐め舐め攻撃をする子『セイキ君』
”きゃわいい〜” 



20070908   仔猫 8596.jpg




とても「心臓の悪い子」とは思えないでしょう?
何時尽きるか分からない灯・・・


20070908   仔猫 8623.jpg




従業員の子が育ててくれます。
最後まで全うしてほしいものですね!


こんなに小さかったのにね!



20070908   仔猫 6578.jpg



ガ・ン・バ・・・星 祈










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
   参加しています。ポチット!宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

親子




ベンガル猫たちの館へようこそ!



親子を1組ご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃるでしょう!
そうです。
とても野生的なお顔をしていて
それでもって気の優しい、甘えさんの子。

【ポールパパ】です。



20070908   仔猫 7671.jpg



立った姿 如何です?

ご飯が少〜し残っていますね!
この子 入れただけ一気に無くなるので
1日3回に分けられています。




20070908   仔猫 7680.jpg




かゆいの?
気持ちよさそう。
お風呂入らなくちゃね!




20070908   仔猫 7675.jpg




ポーチン!
飲み水でおてて入れて遊ばないでよ!
お願いだから・・・・





20070908   仔猫 7681.jpg





と言うようなポールパパでした。
トイレの中から失礼しました。





さて次は子供の【小鉄ちゃん!】で〜す。
ポール&ローラJrなんです。
きょうだいに【マーヤちゃん】が居ます。
こてっちゃんはキャットショーにも行き、
ショーチャレンジもしました。





20070908   仔猫 7716.jpg




金網めがけて!





20070908   仔猫 7717.jpg



ジャンプ!
良くこの金網のぼりをします。





20070908   仔猫 7712.jpg




そして、ハンモック!
ちょっと低めのところにお手製のもので付けてみました。
場所が無いのでここで辛抱!
ショー会場で使ったら気に入っちゃって!

お気に入りの場所で良くお昼ねをしています。





20070908   仔猫 7695.jpg




最後に僕の勇士
如何でしょうか?

一応 タイトルも持っていますよ〜。

タイトル Quad Grand Champion Alter【QGCA】です。

最後のSGCAはキャッテリーに猫たちが増えちゃって、
動きが取れなくなってしまいました。
キャットショーに行きそびれてしまった。
行きたかったな〜。もう少しだったのに!
残念!



如何ですか?
体型・顔つき・色・スポッット柄
親子でしょう!

やる事もおとうちゃんにそっくり!




只今 親子ともにキャッテリーのオス舎で
悪さをしながら過ごしています。

怒られても懲りません。








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。




ニックネーム ニャオニャオ at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

シルバー クリス



ベンガル猫たちの館へようこそ!



今回 チョッと交配中にお邪魔させて頂きました。
クリス&ジュリア
気にしないでいいよ!

マ〜マの好きなクリちゃんと遊ぼうかと思ったんだけど・・・
仕方が無いからこのままいくか・・・・


まずは自己紹介しようか!
誰から?


私から・・・ 
私はジュリアです。

どうしてここへ出るのかな〜ぁ。
今はクリス兄ちゃんのブログなんでしょう?
マ〜マ〜、へんくない!

ま〜ぁ。ジュジュ!
お母ちゃんに似て一段とお腹は真っ白で綺麗ですね!

そうそう 気にしなくていいから!
続けるよ!


20070908   仔猫 7332.jpg




僕がクリスです。
宜しく!


20070908   仔猫 7353.jpg




ジュリアちゃん!
僕の『愛』受けて!



20070908   仔猫 7304.jpg



怖がらないでおくれ?
頼むよ!



20070908   仔猫 7308.jpg





20070908   仔猫 7322.jpg



良いお顔だね。
マ〜マ大好きだよ!



20070908   仔猫 7352.jpg




ジュジュ・・・がんばっりや〜。
猫パンチ だめよ!

う〜ん・・・いい子だね〜ぇ。
もう マ〜マ好きなんは分かったから・・・



20070908   仔猫 7337.jpg



僕も撫でて欲しい!
そこに行きたいよ〜。



20070908   仔猫 7347.jpg



20070908   仔猫 7323.jpg



いいさ・いいさ 
マ〜マは好きと言ってくれたもんね〜。



独占欲の強いクリ君でした。









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。






ニックネーム ニャオニャオ at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

『僕、キルア』

ベンガル猫たちの館へようこそ!


前回に続きまして男の子の紹介です。
今回はナポレオン&リリカJrの
『キルア』です。宜しく!


お父ちゃん似の体格!
お父ちゃん似の性格!
お父ちゃんそのままのお顔!
『瓜2つではなく 瓜3つですね!』

20070908   仔猫 7080.jpg




20070908   仔猫 7075.jpg






20070908   仔猫 7071.jpg





お母ちゃんに似なくて良かった。




20070908   仔猫 7064.jpg




大きな身体を【くねくね!!!】と。



20070908   仔猫 7085.jpg



毎日を『ノホホ〜ン』と過ごしています。

この子を見ていると
イライラ気分もどこかへ行ってしまいます。

大きな体格はしていてもとても甘えん坊さん。


20070908   仔猫 7077.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。



ニックネーム ニャオニャオ at 11:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

男の子『サム』 tyuumoku 男の子に注目!!!!! 男の子に注目!!!!!   男の子『サム』

ベンガル猫たちの館へ ようこそ!

初めて男の子を掲載します。
まずは一度も大きな写真に成ることのなかった子。
ベンガルのブリーダーさんならご存知の
【AZANABENGALS】からやってきました。

『サム』です。
この写真見たことが無いですか?


sam-50[1].jpg



親ブリーダー様の元で
 BEST TOP 10 BENGAL 2007 に選ばれました。


何枚かの写真を見ていただきましょう!
コメントはありません。
カメラマンの腕が悪いので写りはご容赦下さい。


20070908   仔猫 7036.jpg




20070908   仔猫 7032.jpg




20070908   仔猫 7012.jpg




20070908   仔猫 7016.jpg




20070908   仔猫 7014.jpg




20070908   仔猫 7029.jpg




20070908   仔猫 7018.jpg



如何でしょう!
綺麗に見えましたか?

次回も男の子を予定しています。
お楽しみに!


※ タイトルの書き直しがそのままになりました。
  お見苦しいかと思いますけどご容赦を・・・
  初心者な者で!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
 参加しましたよ〜。宜しくです。


ニックネーム ニャオニャオ at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 男の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする