2010年02月12日

今日のbirthday!

ベンガル猫たちの館へようこそ!




何時も拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて『見たよ!』の
「ぽちっと」を押して頂いているお陰です。
感謝します。




                
今日も大阪ではあいにくの曇り空です。
雨は降っていません。
このまま1日が過ぎるのかな?



さぁ〜。
今日はおめでたい事に
お誕生日の子が5ニャン居ます。


Happy Birthday



パットン&クリスタルJrの2姉妹です。
今日で3歳です。

ママが日本へ来る際交配して
日本で生まれました。


まずはブログでもお馴染の
『フェアリーちゃん』

お写真はブログにてご覧くださいね!
シルバーベンガルからチャコールシルバーへ変化した
変わった色を持ったフェアリーちゃん!

オーナー様のお陰で毎日元気で過ごしています。
おめでとうございま〜す。

『ヒョウ柄猫、ベンガルに癒される日々』

して!
その姉妹で『アリスちゃん』!
生まれながら目に障害がありました。

どうして?
それはお母ちゃんが目の悪い子だったのです。
そしてその後、おかあちゃんは元のキャッテリーさんの下へ!
現在はフレンドリーでとても性格のいい子だったので
皆に可愛がられいいニャン生を送っているようです。

すでに『アリスちゃん』の目は見えては居ないようですが
優しいオーナー様の元 元気に暮らしているようです。
おめでとうございま〜す。



にゃんこは目が見えなくても
『耳・鼻・ひげ』が有ればほぼ生活する上では
差し支えは無いとの事です。

お願いですからひげは切らないでくださいね!
猫のことを知らない方で犬は切るのだから猫も・・・
「邪魔そうだから切ってあげようと思った」と言う方がおいででした。
『止めてくれ〜』可哀想!

間違ってもお願します。切らないでくださいね!




そして・・・
ナポレオン&セーラJrの3ニャン兄弟!
今日で2歳です。

一匹は姫路に行った『レオハルト君』
とても性格が良く子供の面倒を良く見てくれてるそうです。
何とけなげな!賢い子!
また会いたいね!
おめでとう!


一匹は奈良県に行った『健三君』
チャチャJrと一緒に行きましたが
仲良く過ごしているそうです。
これからも元気で仲良くね!
共に白髪の生えるまで・・・・「人間か?」
おめでとう!




そして兄弟最後の子
キャッテリーでの名前がディオン君
そしてオーナー様のつけた名前が「キラ君」

3兄弟で最後まで居た子・・・と言うか!
私のお気に入りで出さなかった子。
しっぽの先が少し曲がっていて交配には使えない。
でも去勢して置いてても仕方が無い。
それがどうしてもと言う事でご縁が切れずに
今は横浜に行き3ニャン3ワンで暮らしています。

以前頂いてた写真からお気に入りを・・・


2008081923180000.jpg

2008081923300000.jpg

2008082402320000.jpg


ここのオーナー様は犬さんのブログがあります。
中々お勉強になります。
犬の中にたまにニャンズが混じって登場しています。

犬好きなお方が居られましたらどうぞ
覗いてあげてください。

BATTU〜合言葉はWe are one mind〜



みんな!お誕生日おめでとう!
生まれながらに色々な定めを抱えてる子も居ます。
暖かいオーナー様の元めげづに!
これからも元気でね!




成猫ちゃんの里親様を急募中。
andハニーJrもご予約開始です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お誕生日のプレゼントは?
      「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
         『Wポチット』も嬉しいです。
          毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

手術だよ〜!

ベンガル猫たちの館へようこそ!

  
お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/ からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






HPメモ欄に
キャッテリー閉鎖の記事を記載しております。

長い間
Cattery 
GOLDPEGASUSをお引立て頂きまして
有り難うございました。

毎日ニャンズたちに沢山のお問い合わせを頂きまして感謝しております。
有り難うございます。

まだまだ決まって居ない子もおります。
ご興味のある方、皆良い子ばかりですのでお問合せお待ちしております。








今日はすでに新しいオーナー様も決まっている
「キルア」&「セーラ」の避妊・去勢手術の日です。



キルア  100109 012.jpg

   キルア
   ナポレオン&リリカJr
   08・2・22生まれ もう直ぐ2歳です。



セーラ  100109 012.jpg


   セーラ
   フェイム&マーズJr
   07・4・26生まれ後3ヶ月で3歳だよ〜!


  2ニャン共に若い!
  これからだったのかも・・・・



 今朝からお水も・ご飯もなし!




キルア  100109 007.jpg


セーラ  100109 006.jpg



オーナー様のご要望でキャッテリーに居る間に
手術をする事に成りました。

ついに!
あなた達も「アルター」になってしまうのね!



キルア  100109 005.jpg



セーラ  100109 024.jpg




2ニャンちゃん!
その優しい性格からどう変わるの?

もっと凄い甘えさんになるのかな?
そのまま変わらないでいてほしい!


ごめんね〜ぇ。
セーラはおんにゃの子だから諦めていたけど、
キルチはね・・・!
こんなに早く側から離れるとは
マ〜マも思わなかった!

出来る事ならまだまだそばに居てほしかったんだけど・・・


でもキルチはオーナー様の基には
大おばあちゃんが居るし

セーラはママや同じ同体の兄妹達が居るから。

幸せ者だよ!


卒業はもう少し先になるけど
居る間は、精一杯楽しもうね!




追加

PM1:30 
2ニャンの手術も無事終わったとのご報告を頂きました。

5:00過ぎにお迎えに行ってきま〜す。

因みにセーラの抜糸は24日(日)頃予定。
(一週間から10日ほどで)
エンジュのレントゲン検診と一緒に。
抜糸の日は、状態を見て私が決めて連れて行ってます。


次回18日(月)は、
エマちゃんとブレットです。




子猫のオーナー様&成猫ちゃんの里親様を急募中。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

ファミリーの方がブログにて掲載(リンク・お知らせ)を
して頂いてる方が居られます。
 ご協力に感謝します。有り難うございます。



オーナー様の決まっている『キルア』&『セーラ』に
     「愛のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ハニーちゃんのレントゲン検診\(^o^)/

ベンガル猫たちの館へようこそ!

  
お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!との事。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」を開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/ からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。






HPメモ欄に
キャッテリー閉鎖の記事を記載しております。


長い間
Cattery 
GOLDPEGASUSをお引立て頂きまして
有り難うございました。





今日はニーちゃんの出産前の
匹数を確認の為レントゲンを撮ってもらいました。




ハニーちゃんのレントゲン(父キルア) 100108 004.jpg
 居ました。分かりますか?
 2匹です。


ハニーちゃんのレントゲン(父キルア) 100108 002.jpg

  右側=一匹 左側=一匹
大きなお腹なので5・6匹かと思いましたが!意外でした。
その分大きな子供かも?

あと8日後くらいです。
楽しみ〜ぃ。





子猫のオーナー様&成猫ちゃんの里親様を急募中。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



ハニーちゃんJrが無事に生まれますように
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。


ニックネーム ニャオニャオ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

沢山の成猫ちゃんに・・・・

ベンガル猫たちの館へようこそ!




   
   お知らせ

大変申し訳ありません。
当「ベンガル猫たちの館」が見れない!
とご連絡頂きました。
少々重くなりすぎのようです。

そこで直ぐに見る事の出来る
「ベンガル猫ーブログ村」から開いて頂けると有難いです。
http://cat.blogmura.com/bengal/
からお願いします。
タイトルではなく【題名】を押して頂けたらと思います。

♪ライブカメラ♪ 再開中

GOLDPEGASUS のHPより
「ライブカメラ」のページからお願いいたします。



まぁ〜!
日々コロコロとお天気が変わります。
大阪(和泉)は今日は曇り空!
時折晴れ間が・・・




今年の出来事を振り返って・・・・
沢山の成猫ちゃんがオーナー様の元へ
旅立って行きました。



ドロシー
カナダから来たシュラ君のJr。
ドロシーは綺麗な子でした。
今もかな!
親子で仲良く里親様の下で過ごしております。

やわらかい風♪



ジャーニーJrのララ・ローラ!
ジャーニーの初産の子でした。
皆で寝ないで出産に立会い、
生まれたとき祝杯を挙げて祝った子たち。
現在寒い地方に行ってしまいました。
今頃雪だろうな〜ぁ。



カナダから来た唯一マーブル模様で
お気に入りだったサーシャ!
この子は行っても車で30分もすれば合える距離の
オーナー様の元。
優しい性格の子でしたね!

ベンガル猫ジジ君&サーシャちゃんの日常




マック(匡景)
カナダから来た子。
ポールと仲良しでよく小さい時は遊んでいましたね!
キャッテリーには欠かせない存在の子でした。
(男の子の従業員の子良く噛まれていましたっけ!)

都丸(クリス&エマJr)
クーちゃんも同じオーナー様の元へ。
綺麗なシルバー模様の男の子でした。
月数と共に色あせてきていましたが
現在オーナー様の元、仲良く過ごしています。

(ブログやめられました。)



メビウス(マック&チャチャJr)
おとうちゃんに似ずおかあちゃんに似てしまい
気持ちが優しすぎ。
おじさんと同じく男のこの役目が果たせませんでした。
現在は優しいオーナー様のお気に入りの子に
成りました。


ベティーちゃん
メビウスの兄妹。
今はひなちゃん。
先住猫ちゃん(ロデム&ジュディーJr)の
はやとくんと仲良く過ごしているようです。



そして・・・
珍しく親子・兄妹で大家族になった子。

それはマーズママ一家。

子供のメイリちゃんと共に行ってしまいました。
そのメイリちゃんの兄妹も一足お先に2匹 
先住猫ちゃんとして居ます。
それが親子で暮らす事になってしまいました。

オーナー様の太っ腹に感謝です。
現在その兄妹に「セーラ」がまだ居ます。
「このセーラもお願いしちゃおうかな?」
な〜んて!身勝手な事を考えています。

華麗なるネコ族



まだまだ沢山の成猫ちゃんが今年旅立っておりますが、
最後に年末になって旅立った『ジュディーママ』

本来ならまだ現役の所なのですけど、
子宮に異常を発見。

仕方が無く急遽手術。募集に・・・
でも先日良いオーナー様も見つかり
後は楽しく・幸せな第2のニャン生を送ってもらえれば・・・・
と思っております。綺麗なお顔をしています。




記載していない成猫ちゃん達ごめんね!
新しいオーナー様の元 幸せにね!

まだ 昨日の様に覚えています。






子猫たちが生まれています。
子猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。



賢かった成猫ちゃんたちの第2のニャン生に
     「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       毎日の励みになります。

      
【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。


ニックネーム ニャオニャオ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

・・☆出来事☆・・

ベンガル猫たちの館へようこそ!








今日は病院の日です。
それも3組!

一人では無理!
従業員のtomoちゃんが、付き添いに!




まずは、
ジュディーちゃんのワクチン。 



ジュディー 091106 022.jpg


さすが〜ぁ おとにゃ!静かです。


そして!
エンジェルJr(2回目)のワクチン接種!




エンジェルJr達  091106 001.jpg


体温計をお尻に入れられるのはさすがに騒いじゃいましたね!
そのほかは大丈夫!






最後はセーラJrの1ヶ月検診です。。



セーラJr  091122 057.jpg


奇形無し・心臓病なし・耳ダニ・目やに・検便OK.
おまけの爪きりをしてもらっちゃいました。





皆 元気!
異常なし!でした。(よかった!)












   〜〜おまけ〜〜



今日は、私(マ〜マ) お誕生日なんです。
この歳になって嬉しいわけではありませんけど。

同じお誕生日の人が居ればと思います。
今までまだ3人しかわかっていませんから!




  うちの『ライ』が言うんです。



ミケ&ライ 090809 027.jpg


   ママ おめでとう!
   いくつになった?

   聞くな!・!!


 でも
 「僕のほうが若い!」

 当たり前だろう?あんたはいくつだ?
 
  でももう4歳だよ!

 オッピー アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜 (ここに居ます。)
この息子どうにかして!
  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

  けんか売ってるのか?
  カリカリなしだ!

 

ミケ&ライ 090809 011.jpg


ほら要らない事云うから
俺までごはんもらえんジャン!
お前がカリカリなしと言うことは、
俺もと云うことやからな!

ふーにねだろうかな?






子(仔)猫たちが沢山生まれています。
子(仔)猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。「応援のぽちっと」をお願いします

いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
       とても毎日の励みになります。
    コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

嘆き・悲しみ!

ベンガル猫たちの館へようこそ!





何時も覗いて頂きまして
有り難うございます。


今回はこんな時間からどうかと思いましたが、
聞いてほしくて・・・・



昨日リリカは1匹を出産し死産でした。
今日も早朝に出産していました。が、
私が見ていない時に生まれ
これも死産でした。



リリカ&Jr   091130 001.jpg
    ↑のこが29日  ↓のこが今朝生まれた子





昨日の子はタオルの上において一生懸命舐めていましたが、
「もう死んでいるから貰うね!」と言うことで
横取りさせてもらいました。
ですから綺麗に乾いています。


リリカ&Jr   091130 003.jpg





その後もうろうろ探していました。
『ごめんね!』



今日も死産の子を今度はまた取られると思い
今度は底箱と暖房シートとの間に隠していました。
生まれて直ぐに隠しています。
まだ乾ききっていません。


それも取り上げる事に・・・・
『リリカ?どうしてだろうね!』
『何で死んじゃってるんだろうか?』
お腹の中の居心地悪かったのかなぁ。

まだうろうろと探しています。





リリカ&Jr   091130 004.jpg




そのうち私に「返せ!」と言っているように感じました。




リリカ&Jr   091130 011.jpg



前回と同じ組み合わせでしたから安心して出産を
楽しみにしていたのに・・・・

25日(水)位から出血が始まっちゃったものね!
やはりこの時点からすでにダメだったのでしょう。

帝王切開で・・・・と言うことも可能でしたが、
先生は自力で産めるのだから、お腹に傷を作らなくても・・・
と言う!
母には負担!だが子ニャンは助かる可能性も・・・
悩むんですよ!でも子ニャンはまた作れる。
母さえ元気なら!
そうなんですけど!(これで騙されるんです)



こんな事になるなんて!

こんな状況になると
「死ニャンばかりを作って如何するんだ?」と
落ち込んでしまいます。

やはり環境なんでしょう!
現在はオス・メス共同舎にしてしまってる!
我ながら情けない!

ストレスも凄くかかってるんだろうな〜ぁ!



仕方が無いからまたメス舎を再開しようかと
考えています。

但し、子ニャンと出産前のお母ちゃん猫達だけ・・・・



そしてまたライブカメラ(子ニャン達)も再開して皆さんに
楽しんでいただこうかと思っています。


嘆いていても仕方がありませんものね!
今さら辞めるわけには行きません。
と言うか辞めさせてくれないんです。

一度こんな事も考えたのですが・・・・
ファミリーの方達が、
「出身キャッテリーがなくなるのはいや!」
と言われてしまいました。

有難いな〜ぁ
つくづく思いましたよ!



何時もながらこんな状態が来ると
やはり辛いものがありますね!



毎日「お水にお線香」
そして手を合わせ再度の
『生まれ変わり』を祈っている日々です。

「交配させなければこんな目にはあうことは無い」と
思われるでしょうね!
その通りなんです。が、一応ブリーダーなので。

やはり理想がありますし夢もあります。
それを叶えたいと言う思いも捨てきれないのです。
夢が叶えばいつでも辞めて良いとさえ思っています。


中々難しく『叶うのか?』と思いますが・・・・



こんな私は間違っているのでしょうか?

楽しく・ワクワクする反面
悲しく・嘆きたい事の繰り返し!
の日々です。

また従業員の子たちが居てくれるので
救われています。
話を聞いてくれ、相談に乗ってくれる!
「有り難う」て!







仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。

GPでは、毎日ご見学OKです!
 年中無休につき いつでもお越し下さい。
 (但し、午後よりお願いします。)
見て・遊んで
癒されて帰ってもらえると嬉しいです。



悲しみのリリカと嘆きのマ〜マに
          「応援のぽちっと」をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  
いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
   とても毎日の励みになります。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!



【エイト夫人様から作って頂いたバナーは重いようなので
       外してみました。ごめんなさい!】
      暫くこれでやってみます。




ニックネーム ニャオニャオ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ここはどこ?


ベンガル猫たちの館へようこそ!








セーラJrも今日で生後20日になりました。

ちょっと足さわり(手触り)の違う所を感じてもらう為に
産箱の外へ出して見ました。





セーラJr   091118 003.jpg
  なんかちがいましゅよ! 
  ここはどこでしょうね!







セーラJr   091118 001.jpg
   どこでもいいでしゅよ!
   おかあちゃんをさがしまちょう?



まだ目の見えないにゃんずには
きっと心細いんでしょうね!


ごめんちゃいです。





オーナー様募集

このJr2匹
黄色(カレンちゃん)&ピンク(カンナちゃん)の
ご予約開始日と成りました。

ご興味のある方お問合せ下さい。


セーラJr   091118 024.jpg



セーラJr   091118 012.jpg



セーラJr   091118 014.jpg



お待ちしております。





   〜〜〜おまけ〜〜〜


今日雑誌の取材に
大仁田 厚様が
お越しに成られます。

緊張します。

昨年は、石橋 正次様でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?
「夜明けの停車場」と言う歌が、
ヒット曲だったんですよ!


イメージが若い時のままだったので
おじちゃまになっておられ分かりませんでしたけどね!

その節は失礼しました。




初めてのお散歩のJr達に「応援のぽちっと」を・・・



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

たしゅけてくだしゃい!

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 
ご興味ある方は「バナー」をクリックしてHPよりお問合せ下さい。


          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!





生後17日目のセーラJrです。

日ごと可愛くなって来ました。
また仕草も見てて飽きません。






あっ!ひっくり返っちゃった。



セーラJr   091117 005.jpg




ねぇ〜!たちゅけて!
だれか おこちてくだしゃい!
ママ〜!



セーラJr   091117 003.jpg



なんでのかってくるんでちゅか?




セーラJr   091117 009.jpg






あ!ありがとちゃんです。
うしろからおちてくれるんでちゅね!

がんばりまちゅ!




セーラJr   091117 003.jpg





その後、すったもんだの甲斐があり
無事亀さんポーズを卒業しました。



        がんばりました。。





この時期
ひっくり返ると反動が無いと中々起きにくいようです。
まだ力加減が分からないようです。


かわいそうですが、この様子を側で
黙って指咥えて眺めていた私です。

『白状者』ですか?

可愛くて手を出したくなかったもので・・・・
やはり『白状者』ですね!







  ★〜〜〜☆  おまけ  ☆〜〜〜★

   は〜い!
  私、29日に出産予定なんです。

 でもまだ時間があるし何匹居るかも分かっていないの!
  21日にレントゲン検診だって!


リリカ 出産前   091117.jpg

それまではまだまだ食欲の秋です。
  ごはん!ごはん!






セーラJr(カンナちゃん)と食欲の秋のリリカに
    「応援のぽちっと」を・・・



バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  





ニックネーム ニャオニャオ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

続・キャシー出産途中経過。

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 

          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!




昨日に続きまして・・・

未だにまだ産まれていません。
今日もどんなんでしょうね!



昨日産まれたチビちゃん!
元気にお乳を吸っています。




キャシー&Jr 091115 002.jpg


  フロスティッドキツン【通称ねこやなぎ】
  産まれたばかりの時は、ぱっと見はシール系にも
  見えました。
  
  
  初めてこの『フロスティッドキツン』を真の当たりにした時
  ≪なじゃこれ!≫とビックリしました。

   
     私のブリーダーの先生にTELで
     「これが猫やなぎだよね!」と聞きましたもの!

   それが綺麗なブラウンになるのですから。
   またまたビックリです。

   前回初産でキャシーはこのフロスティックキツンを
   産んでいましたから今回は大丈夫でした。


     ブリーダーも中々難しいです。
     何年やってもお勉強しなくてはいけない事ばかり!
     一つのことを覚えるのには経験が無くては、
     分からない事ばかり!

    私はまだ産まれたばかりのシールの子を見たことがありません。
    それにブラック・スモークの子も!
    シールは諦めていますが、
    ブラック・スモークは何れかは生まれるだろうと
    期待しているんです。
 

     先生 まだまだ分からない事ばかりです。
     この先もお世話になりますね!
      して下さい。(頼るな!)




    現在のキャシーちゃん!
    まだまだゆとりです。




キャシー&Jr 091115 005.jpg


 まだお腹の子は、産まれそうな気配がありませ。


   今回はこんなのばかり!
   チャチャの時も時間がかかって結局お誕生日は2日間に
   なってしまいましたもの!


   今度はキャシーまで・・・
   お昼の出産で「親孝行な子だ!」と喜んだのに
   ぬか喜びでした。
    こちらのほうが神経使います。(愚痴るな!)


   

   無事に産まれますように!






出産・育児のお母ちゃんに「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  





ニックネーム ニャオニャオ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

仲良し!


ベンガル猫たちの館へようこそ!







今日は、日ごろあまり見慣れない風景を見たので
早速カメラに!



それはノンちゃん・エンジェル・エンジュが、
同居していますが、あまり普段は3匹一緒に居ないんです。
エンジュはほぼ床にいてゲージに手をかけ 人ばかり呼んでいます。
(早い話が発情中につきオスを連れてきて欲しい様なのです。)


その3匹が、たまたまタワーの上で毛づくろいをしていたのです。


「お〜ぉ!仲いいやんか?」
続けて〜!カメラ・カメラ・・・




高いな〜もう!
下でやってほしいもんだ!
脚立・脚立・・・






仲良し! 091112 049.jpg





仲良し! 091112 056.jpg




仲良し! 091112 046.jpg



 めったに見られることは無い!


ついでに
仲良しきょうだいも如何でしょう?



仲良し! 091112 068.jpg

 エンジュJr
寒くなり外壁に近いこの子達のゲージに
使う事の無い大きいキャリーゲージをベット代わりに昨日より
入れてみました。


お掃除の時にお布団も敷き直したのにすでにクチャクチャ!
まぁいいか!また寝て起きてから直す事にします。




そして
エンジェルJr

良くこんな光景を見る事があります。
やはり寒くなったのですよね!


ここにもキャリーゲージを入れてみました。
でもこの組には必要が無いようです。



仲良し! 091112 062.jpg



この子達 もうまもなく4匹組と同居生活が始まるんです!

仲良くなってもっと大きな猫団子になることでしょう!









仲良しさん達に「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  


ニックネーム ニャオニャオ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする