2009年11月11日

肉球色々!

キャシーバナー・ブログ.gif
                            
仔猫たちが沢山生まれています。
仔猫のオーナー様募集中です。 

          
         
ベンガル猫たちの館へようこそ!






毎日仔猫の側に座ってジ〜と見ていると
お腹を出して寝ている子を見て
『なんて可愛い肉球なんだろう!』と
見入ってシャッターを押していました。



何匹かの肉球を撮らせて頂きました。




寝顔もいいけど『肉球も・・・』

この子はチャチャJrです。



ねがお&肉球チャチャJr生後8日  091110 024.jpg






そして・・・セーラJr


ねがお&肉球セーラJr  091111 009.jpg







今度は少し大きめ!
エンジュJrのセナちゃん!
生後76日目です。


ねがお&肉球セナ  091110 031.jpg
    足だけのご協力に感謝!





同じくエンジェルJr(かしまし娘の1匹)
カリナちゃん生後62日目!


ねがお&肉球エンジェルJr  091110 015.jpg
     ちっと恥ずかしい格好です。





そして生後7ヶ月目のラティアス!
只今発情真っ只中!


ねがお&肉球ラティアス  091110 016.jpg





続いて・・・
ラティアスのママ『シャナお母ちゃん』
交配が終わったばかり!



ねがお&肉球シャナ  091111 016.jpg




これで最後!

唯一のオス、ナポチにも協力要請してみました。
片足だけ上げて肉球とらせて?


「早くやってな?」

「オー!」


ねがお&肉球ナポレオン  091110 028.jpg
   ナポチ!アンガトネ!


如何ですか?
色々な大きさがあって面白いでしょう?

中にはトイレが終わったばかりの子もいて
砂の白いのが丸分かりの子も!

それもまたリアルです。

他の子も撮りたかったのですが、
中々みんな遊んでもらえるのと勘違いして
ゲージに入ると動いてしまって!
ダメでした。



皆さんのニャンちゃんの肉球は?







   〜〜〜おまけ〜〜〜

ねがお&肉球  091111 002.jpg

ちびちゃんのアップ如何ですか?
かわゆいでしょう?







色々な肉球ちゃん達とちびニャンの寝顔に
     「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

*エンジェルJrとキャシーちゃん*



ベンガル猫たちの館へようこそ!
          
       




今日エンジェルJrたちの初回ワクチン日と
キャシーちゃんの出産に向けてのレントゲン検診日です。


まずは、
マーブル3姉妹!
(かしましいやら・やかましいやら・・・・)


これから何があるのかと不安ながらも興味津々!


その様子を!




エンジェルJr ワクチン 091109 008.jpg

先生が一言!
ま〜ぁ。3匹も良くマーブルばかり生まれたね!
1匹くらいスポットがいたらいいのに!


<私>
4匹生まれて一匹いたの亡くなっちゃったから。


<先生>
アッ!そうだったね!
可哀想に!


<私>
先生!それどちらが可哀想なん?


<先生>
うん!両方!


<私>
さすが平等だ!



エンジェルJr ワクチン 091109 004.jpg




エンジェルJr ワクチン 091109 002.jpg



ワクチンも大人しく騒ぐ子(鳴く子)は
1匹もいませんでした。

偉い!
爪切りも大人しくスムーズに終わり
あっという間に済んでしまいました。






それからお次はキャシーちゃん。

身体にあったお腹です。
2匹くらいかな?と
予想をつけて先生の結果を待ちました。




<私>
先生!2匹?・3匹?




<先生>
はい、3匹です!
いい形して均等ですが1匹頭が大きいですね!

でもこのサイズだと骨盤は大丈夫。
まだゆとりありますから。


<私>
先生レントゲン写真をカメラに収めて?
写るかな〜ぁ。
感じが分かればいいです!
従業員に見せてあげたいから。




キャシーの55日レントゲン 091109 002.jpg


キャシーの55日レントゲン 091109 003.jpg
   先生にレントゲン写真を撮って頂きました。
   醜いですけど分かりますか?
   3匹います。探してみてください。
   



<私>
はい!有り難うございます。
初産ではないので大丈夫でしょう!
またフロスティドキツンが生まれるかもね!


<先生>
前回はそうだったね!
ありうるね!

まぁ頑張って!
まだ時間はかかるけど金曜日くらいから
注意してて!



<私>
は〜い!
では帰ります。有り難うございました。

で、キャッテリーに帰ってまいりました。

やかまし娘達!
今日は静かにしててね!
頼んだからね!






エンジェルJr達とまもなく出産のキャシーちゃんに
       「応援のぽちっと」を・・・


バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   
このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  



ニックネーム ニャオニャオ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

オーナー様から 2歳に・・・(その2)

ベンガル猫たちの館へようこそ!






今朝 オーナー様から
サファイヤ×ポールJrのきり丸君が、
「2歳のお誕生日を迎えました。」と
メールが入りました。



  Happy Birthday
   


写真が送られてきています。
どうぞ一緒に見てください。


090908_2335~02.jpg




090908_2337~02.jpg




091023_1220~02.jpg


  如何ですか?
  毎日楽しく ベンガルの居る生活を
  満喫してらっしゃる様です。

  『悪』もやっているようですけど。
  顔で笑って心で怒って!・・・『こら〜!』

  でも可愛いんですよね。
   わかる・わかる!
   うん 納得!




  で、うちにもきょうだいの『ノンちゃん』がいます。

   
   争い事を嫌い自分からは喧嘩を仕掛けない。
   とてもいい子。
   ポールお父ちゃんの性格を受け継いでいます。


ノンちゃん2歳のお誕生日 091027 042.jpg  




ノンちゃん2歳のお誕生日 091027 028.jpg
  あぁ〜!エンジュちゃんの背中が・・・
   邪魔せんといてくでぇ〜!


ノンちゃん2歳のお誕生日 091027 047.jpg
  あぁ〜!ラティアスちゃんの背中が・・・
   邪魔せんといてくでぇ〜!




  只今3ニャン 同居中ですが、
  「わが道を行く」で気にしていません。


 そして最後3匹きょうだいで新潟に居る『ファルコ君』
 連絡が取れていません。

 が、多分元気で過ごしてることでしょう!

   お迎えの折 たった3ヶ月の子ニャンに
   大人5人で(運転を交代でするのに)
   来てくれた事。
   凄く印象に残っています。
   (見たら連絡欲しいな〜ぁ)


3ニャンサン!
そしてオーナー様方!
2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも『悪』でしょうけど
末永く『悪』を見守ってあげてください。
どうぞ宜しくお願いします。

  天国のパパ『ポール』も喜んでいる事でしょう!
  そしてすでに里親様の元に居る
  『サファイヤママ』も。

       毎日が『幸多き日』でありますように!




2歳のお誕生日を迎えたこの子達(3匹)に
    

バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  








ニックネーム ニャオニャオ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーナー様からの近況報告(その1)


ベンガル猫たちの館へようこそ!







マーズ&フェイムJrのマーブル姉弟が先に居て
最近、マーズ&メイリ親子が里子と成り同じ
オーナー様の下へ引き取っていただけました。

親子総勢4匹
素晴らしいことです。






マオ156.jpg

     先住猫になるマオちゃん(マーブル・女の子の子)
     ピーター君(マーブル・男の子)の写真はありませんでした。
          残念 猫(怒)




毎日楽しく過ごしているとの事。


親子の血が繋がっていても
すでにマーブル姉弟には
お母ちゃんのマーズ&姉妹のメイリは
他ニャンでしかないようです。


多分マーズ&メイリも同じでしょうね!


な〜んか淋しいな〜ぁ。
親子・きょうだいなのに・・・・  



行って間もないマーズ&メイリの
2ショットです。



マーズ&メイリ009.jpg





どちらがちらか分かりますか?
左=メイリ・右=マーズです。(かな?)

よく似ているんですよ!




マーズ&メイリ342.jpg



オーナー様もよく初めの頃は間違ったようです。
私も不安になってきた。
オーナー様!アッテルヨネ?


でも名前を分かっていますから
違ったらお返事してくれません。

   賢いです。ベンガルは!

  中には違う名前でもお顔を見て呼ぶと
  自分のことだろうと思ってお返事してくれる子も居ます。
    考え方によっては来れも賢いのかな?


 オーナー様沢山の写真有り難うございました。
全員集合の写真UPしたかったのですが暗くて
皆様には分かっていただけないと思います。
ひそかに私が楽しみたいと思います。
   (うっしっしっ!)

私のお気に入りを掲載させていただきました。




 これからも4匹・・・
(ピーター・マオ・メイリ・マーズ)親子の事
宜しくお願いしますね!








親子の未来に『ぽちっと』宜しくね!

バナー エイトさん.gif
↑ランキング参加中です。ポチっと応援宜しくお願いします♪


   
いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。凄く励みになります。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!


このバナーは、エイト夫人の夢猫な毎日のエイト夫人が作って下さいました。
ありがとうございます。
  







ニックネーム ニャオニャオ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

2ニャンの妊婦さん

ベンガル猫たちの館へようこそ!





あと半月程で
出産を控えてる2ニャンちゃん!



まずは【セーラ】


10月29日予定です。




妊婦さん セーラ   091014 002.jpg




綺麗に収まっているでしょう?
猫ちゃんは器用ですよね!








セーラは日数の割にはお腹が小さいのです。
 
多分1・2匹なのかも・・・・




妊婦さん セーラ   091014 017.jpg



レントゲン検診は10月21日予定です。
楽しみです。









セーラは何時も大人しく、
甘えたいのに甘えべた。
でも名前を呼ぶと直に側に寄っては
来てくれるんですけどね!



妊婦さん セーラ   091014 006.jpg



テレヤさんです。

またそれも可愛いですね!












そして【チャチャ】


11月3日出産予定。



妊婦さん チャチャ   091013 002.jpg



この子は何時もこんな感じではまっています。

日数の割りにお腹が大きい!
チョイ待って!
まさか・・・また7匹とは云わないよね!








大きなお腹で平然と膝の上に乗ってくる。




妊婦さん チャチャ   091014 006.jpg







レントゲン検診は10月25日予定です。

しびれ切らしたらセーラと一緒に行こうと思ってるんやけど!
大分と早いけどいいっか!セーラの4・5日後だもんね!

早く知りたいもんね〜ぇ。










チャチャはスリスリが大好きな子です。
人と居られるだけで良いようです。



妊婦さん チャチャ   091014 018.jpg





何にでもスリスリ・・・!

特に甘えさん!に思える・と言うか
わがままとも云う!



月末〜月初め
わぉ〜!たのしみ〜ぃ!

皆さんもお楽しみにね!!
今度もシルバー狙いですけど。
(ブラウン狙いの方 来月キャシーが、控えておりますので!)








GPでは只今仔猫のオーナー様を募集しております。
お気軽にお問合せ下さい。


BENGAL cattery
    GOLDPEGASUS
http://www.goldpegasus.jp





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!




 

ニックネーム ニャオニャオ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

『ハニーちゃん・お世話係!』

ベンガル猫たちの館へようこそ!




足腰がしっかりして来た
『エンジュJr 達』


ちょっと目を離し
扉が少しでも開いていると・・・・・



来れ!何処いくの?



脱走 エンジュJr     091014 004.jpg






この通り!
たまにはのんびり屋さんもいますけど。


あんたは出ないの?
いいよ!出ても・・・
お掃除するから!



脱走 エンジュJr     091014 002.jpg





外の世界に興味津々!
と云ってもローカに出るだけなんですけど!





脱走 エンジュJr   091014 001.jpg






ローカからは何処へ行ってしまうか分からなくなりますから
そこで気の良い「ハニーちゃん」にお世話をしてもらいます。


おねが〜い!
ハニーちゃん!見てて!





脱走 エンジュJr        091014 012.jpg





は〜い。
いいけど・・・ぉ

お掃除の間だけだから・・・・
ハニーちゃんお願いね!




脱走 エンジュJr        091014 014.jpg






好き勝手に我が物顔でよそのトイレは使うは、
遊びほうだい。
(飲み水&フードはお掃除中につき無し)

まぁ、仕方が無いのですけど。
ここのゲージ、チビタチのゲージより少しですが広いのです。




脱走 エンジュJr        091014 015.jpg




タワーから監視を怠らないハニーちゃん!


ここからだと見えるかしら?
仔猫が嫌いなわけでもないようなので
安心して任せられます。





脱走 エンジュJr     091014 017.jpg




ダメね!

もう1段上に!
ここでいいわ!





脱走 エンジュJr     091014 019.jpg





よく見渡せる。
『君達!怪我しないようにしてね!』



脱走 エンジュJr    091014 020.jpg






君達!
おばちゃんに『お邪魔します。』って言うんだよ!





こんな感じで毎朝
ハニーちゃんに迷惑をかけ
お手伝いをしてもらっています。

賢いね〜・ハニーちゃん!
協力、有り難うね!








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!










ニックネーム ニャオニャオ at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

食後は?

ベンガル猫たちの館へようこそ!



3日間のお祭りも終わって
静かになったキャッテリー周辺!


今日は「雨」になると聞いていたが、
まだ良いお天気!



そして・・・・
生後33日目になったエンジェルJr


離乳もよく食べてくれます。
但し まだ食べながらよく遊びますけど!



経過を辿ってみました。



 エンジェルJr- 091012-004.gif






 エンジェルJr- 091012-006.gif







 エンジェルJr- 091012-015.gif






 エンジェルJr- 091012-018.gif






 エンジェルJr- 091012-026.gif





 エンジェルJr- 091012-029.gif





 エンジェルJr- 091012-032.gif






 毎日見ていても飽きてきません。
 可愛いです。

   どんな模様になって行くのか
   毎日が楽しみです。


  ブラウンのマーブル
  【仮名】あかねちゃんのオーナー様も募集中です。
  宜しくね!






   (*^_^*) おまけ (*^_^*)     


  後半月ほどで出産予定のセーラです。
  さ〜ぁ!どんな子が生まれるのか楽しみ〜ぃ!


セーラ(妊娠中) 091009-03.gif

  マ〜マの鍵 そろそろ返して欲しいんだけど!
  お水の中にはめられる前に!

 (何でも咥えては飲み水の中に放り込んでしまうのです。)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!











ニックネーム ニャオニャオ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

10月のお誕生日の子達

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日はいいお天気です。

ここキャッテリーの周りは朝から賑わっております。
それもそのはず。
今日は7町会が集まっての祭り
『だんじり祭り』の試験曳きがあるのです。
『そ〜りゃ・そ〜りゃ・そ〜りゃ!」

本番は10/10〜12までです。

皆さん この祭りを楽しみにしていらっしゃる様です。
私は正直大阪生まれではないので
「好さ」が良く分からない。
さすがに娘は大阪生まれ・育ちですね!

「おもろいやん!」と言います。

着いていけないわたしです。



   午後より追加
だんじりの試験曳きがキャッテリーから見えたので
遠いですが、感じだけどうぞ!


だんじり(試験曳き) 091004 003.jpg


だんじり(試験曳き) 091004 004.jpg






さて!
10月に入って
お誕生日を迎える子達がいます。


昨日の「ロデム&ハニーJr」達以外の子達です。

祝ってあげてくださいね。





          Happy Birthday



 まずは?

   2008/10/05生まれ(1歳になります。)
     サム&チャチャJr  1粒種


20090603003124.gif

  この子は心疾患を持って生まれました。
  でも今も元気に過ごしています。
  元気のまま末永く歳を重ねて行ってほしいと
  願っています。

   ↓のブログをやっています。

    *悠々自適なブログ*
    http://yaplog.jp/5483/archive/1








   2007/10/06生まれ(2歳になります。)
     シュラ&ネネJr 5匹きょうだい

    ドロシーちゃん・マロンちゃん・バロン君
     リコちゃん・トラジ君 です。

    
    ※ ドロシーちゃんはお父ちゃんのシュラ君と
      里親様の所へ!
      ↓のブログをやっています。

      『ベンガル♪豹柄ネコちゃんシュラ君日記♪』
       http://ameblo.jp/bengaru-bengaru/



    ※ バロン君・マロンちゃんのオーナー様はHPを
      やっておられます。
      ↓のギャラリーページを覗いてください。

       『Hobby Paradi』
       http://hobbyparadis.sitemix.jp/









   2007/10/07生まれ (2歳になります。)
     マック&マーズJr   4匹きょうだい

     リューマ君・朧(おぼろ)ちゃん・パンサーちゃん
   
     そして我らのキャシーちゃんです。

キャシー&ノン  091002-00.gif












   2008/10/07生まれ (1歳になります。)
       エマ&クリスJr  1粒種
 

都丸(クーちゃん)  09100.gif

    明日5日に去勢手術を受けます。

   ここのオーナー様もブログをやっていらっしゃいますよ!
   『クーちゃん&マック』がお迎えを待っています。
    ↓のブログです。

      てっちゃんな日々
      http://anan102.a-thera.jp/





   2007/10/27生まれ (2歳になります。)
     ポール&サファイヤJr 3匹きょうだい

      ファルコ君・きり丸くん

      そして我らのノンちゃんです。

キャシー&ノン  091002-01.gif



 




    〜〜〜 おまけ 〜〜〜

    星祈(セイキ)君のオーナー様
    (従業員のtomoちゃん)が
     何枚か写真を頂きましたので
     UPします。


20090504221356.gif




20090515222224.gif




20090824212322.gif





如何ですか?
星君はクーちゃんとチャチャお母ちゃんのお乳で育った
『乳兄弟』なのです。

5日(月)
『星祈君』のお誕生日なので
tomoちゃん、ブログの更新をしています。
かわゆいですよ!


ここでも目の保養を・・・・如何でしたか?









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。
ポチット!宜しくです。

   いつも「見たよ!」の『ポチット』&『コメント』
   ありがとうございます。
   コメント返し出来ない時はごめんなさい!








ニックネーム ニャオニャオ at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

注目の2ニャン!

ベンガル猫たちの館へようこそ!


昨日は更新が遅れてしまいました。
今日は日中に頑張りました。!

昨日の雨も何処へ行ったやら。
今朝からお日様かんかん!
暑いです。




朝からこの2ニャン!
みんなの注目を浴びています。



注目 ナポ&りりか 090924 019.jpg



注目 ナポ&りりか 090924 022.jpg

ナポレオン&りりか!
お見合いです。と言うか
交配ですね。




何せ隣同士のゲージに居て毎日
仕切りから「お手手つんつん」とやっていますから
仲がいいのです。




注目 ナポ&りりか 090924 026.jpg


仲良く過ぎて焼けています。






と思えば
ジーとりりかを見つめているナポチ!




注目 ナポ&りりか 090924 026.jpg






あんた男でしょう!
行きなさい!と言いたくなるくらいじれったい!




注目 ナポ&りりか 090924 033.jpg


何と度胸の無いこと!





主治医の先生曰く!
GPのオスは優しすぎ!と言うか 弱い!
それだから失敗が多いんでしょう!
それにつけて
メスが強過ぎ!
反対だったらいいのに!と言われます。

ほんとその通り!








両親の行動を隣から覗いてるシャナ!
何を思ってるんでしょうかね!



注目 ナポ&りりか 090924 036.jpg


「私のパパを〜〜〜〜〜!」
な〜んて思ってるのかな〜ぁ





それを隣で聞き耳を立てているジュディーちゃん。
「何事!」


注目 ナポ&りりか 090924 061.jpg

あほらしくて!
下へ降りて来ちゃった!





その隣のキャシー&ノン


注目 ナポ&りりか 090924 051.jpg


な〜にやってんだか!
騒がしくな〜い!






チビ(雅&影虎)達は無視して
遊んでいます。


注目 ナポ&りりか 090924 058.jpg


周りうるさくないでしゅか!
関係ないでしゅけど!



その隣のジュリア
「如何したんだろう!」


注目 ナポ&りりか 090924 053.jpg


興味津々 気になって!






最後は
エマちゃん。
「私には関係ないわ!」といわんばかりに
寝ていました。


注目 ナポ&りりか 090924 055.jpg


わが道を行く!
眠いの!ほっといて!
興味なし!






これだけのニャンズに聞き耳を立てられて!
これだけでも並びだけ!
まだ後6にゃんも聞いているんです。
2階はそれだけ響きもあるんですよね!



今日からのお見合いうまく行けば
シャナ&キルアの歳違いのきょうだいです。


シャナ

注目 ナポ&りりか 090924 043.jpg


キルア

iroiro  090807 013.jpg




楽しみだと思いませんか?

亡くなりましたが、
「ルキア」(GPのHPに写真があります。)
それに 生後2ヶ月でオーナー様も決まっていましたが、
FIPで無くなった2ニャンもいました。
とても綺麗な子達だったので
再度挑戦してみました。










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!







ニックネーム ニャオニャオ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ワンカット!

ベンガル猫たちの館へようこそ!



今日は何気なくカメラを向けたときの
ニャン子たちの姿です。

ワンカットだけ!




急に起き出して側へ来たがる子。
そのままで変わらずこちらを見る子。
わざわざ座りなおして 姿勢を正す子。

色々で面白いです。




少ないですが、
2階に居る一部の子です。






まずは
【キャシー&ノン】




色々 ワンショット 090922 017.jpg


ノンちゃん緊張気味!
キャシーは何時も変わらず。
リラックスし過ぎ。










【影虎&雅ちゃん】




色々 ワンショット 090922 008.jpg


もうすっかり仲良し!
2匹ともに余裕です。










【チャチャ】




色々 ワンショット 090922 020.jpg



何時も窓枠で横になっていましたが、
2・3日前からお腹をいたわってか
床でくつろぐように成りました。

ピンクになってるお乳見えますか?
そうそう!お腹でも打ったら大変だからね!










お次はアメリカから来ました。
【エマちゃん!】





色々 ワンショット 090922 037.jpg


人間嫌いなエマちゃん。
側へ行くと逃げますよ〜。









 ジュリア 【ロビン&ジャーニーJr】





色々 ワンショット 090922 047.jpg


只今 里親様募集中!
とても良い性格です。
以前より ちょっくら メタボがかって来ました。

スリムさは何処へ!
でもとてもかわゆい子。









 ラティアス【ロビン&シャナJr】




色々 ワンショット 090922 057.jpg

同居ニャンだったハニーちゃんと
離れ離れになって淋しくて仕方が無い様子!
側に行くと離れてくれない。


もう少しの辛抱だよ〜。








ラストは
【ナポレオン】



色々 ワンショット 090922 061.jpg









2階に唯一の男ニャン!
ほぼ男ニャンである事自覚なし!

何時もは窓枠の仕切りで
リリカと手を出し合って寝ているような
淡白な子!
性格がのんびりやさんだから余計なのか!











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加していま〜す。ポチット!宜しくです。

  いつも「見たよ!」の『ポチット』ありがとうございます。
  コメント返し出来ない時はごめんなさい!




ニックネーム ニャオニャオ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同(男の子&女の子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする